スポンサーサイト

Posted by 一ノ四乗 on --.-- スポンサー広告

ひっさびさの更新&ポップン新イベント!?

Posted by 一ノ四乗 on 01.2012 BLOG JACK   1 comments   0 trackback
こんにち!久々過ぎて涙が出てくる更新だよ!一ノ四乗です。

さて!

実は昨日ポップンをやりに行ったのですが、な、な、なんと新イベント始まってました!
今回の解禁イベント移植枠凄過ぎて涙が出てくるよ!
やっべ!これまじやっべ!

てなわけで追記からどうぞ!!
のとえた
まずはリフレクからnot eternityキタ――――!
お久しぶりイマ様!サルエル似合うよイマ様!!
リフレク版ではカットされてた最後のフェードアウトまで入ってて俺感動…!!
今日泣いてばっかりだな俺

そしてリフレクからはもう1曲!

いどさま
イド様イド様イド様イド様イド様イド様イド様イド様イド様イド様ァァァァ!!
9ヶ月前くらいからイド様来いイド様来いって言ってたら来てくれたよやったね!
願えば何とかなるもんだね!

はれるや
そして音渦からは稼動から不動の人気を誇るHa・lle・lu・jahが!
レイシスちゃんあえてサンボル画風まんまなのが逆にいいな!!
ちなみにこいつら、FEVERWINでアニメの予告しやがるんだぜ…手ェ込み過ぎだぜコンマイ…


そして皆さん!



お待ちかねの……



アレが来ましたよ…?



アレが……!!!


じょまんだ
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁああぁ!!!
もう来ちゃったの!?来ていいの!?いや喜ぶべき所だけど途惑ったよ!!

それでな、このじょま君のLOSEがすっげ可愛いの何の…。
それについては解禁して自分の目で確かめてもらいたい所だね!!


と、まさに夢のような移植ラッシュ!


















夢だよ。
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.22 02:00 | | # [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kralyks.blog22.fc2.com/tb.php/353-902b6d1d

これまでの訪問者

100Hit毎&ゾロ目がキリ番

俺の事と、独り言。

一ノ四乗

Author:一ノ四乗
「自分 理想 独創 誕生」

別名:@hkvoev. Fonte Melo 等

職業:高校生兼海藻

目標:神女ブームの起源←

誰もまだ想像した事も
無い様な世界を描くのが
ライフワーク。
なんてったって俺の目標は
エンデや雨宮慶太だからね。

世界の果てになろうとも
フィリは10年前から俺の嫁。


「Celestial Globe」

お友達になるの?

お友達大歓迎です!

この人とブロともになる

検索フォーム

懐石よっ!(誤変換)

灯標もしなさい!!(だから誤変換だっての)

blogram投票ボタン

美術室へ行く?

放置プレイここに極まれり。

ついった

かおすまたー。

1年1組で育ててる木

イマ様が育てておられます。

こえ部

かなり亀更新でございます

携帯でも見てね。

QR

