スポンサーサイト

Posted by 一ノ四乗 on --.-- スポンサー広告

ゆめにっき

Posted by 一ノ四乗 on 06.2011 日常日記   0 comments   0 trackback
ワヤッ!そういえばアクのない鈴村キャラって見たことないざんす。
一ノ四乗ざんすふろむけーたい。

最近ぜんぜん夢という夢を見なかったのですが、今日、なんかすげえ夢を見ました。
うん。そういう意味の夢日記。

一つ目は、ハツカネズミを飼う夢。
どこかで俺がハツカネズミをもらってきたらしい。
そいつがポップライスもひもひ食ってたのが超可愛かった
んでそいつを飼うためのケージ探さなきゃって子供部屋で探してたな。
なんだか夢の俺はハムスターを1回飼ったことがあるらしい。
んでそのケージにハツカネズミ入れて、餌とか入れて、
学校行ってあいつ元気かな……って所で終わった。

二つ目はバトスピ二次創作な夢。
主役はザジちゃんでーす(この部分だけCV:鈴村健一)
……まさかの展開についていけなくなったよ。
ザジは十二宮Xレアを手に入れて回ってるらしく、少なくともスコルスピア、シュタインボルグ辺りは回収済みって感じ。
んでそんで次はシシ神様()みたいな感じで。
んで何だか誰かにめっちゃ語ってるんだが……その内容が(゚Д゚;)
うろ覚えだが、ザジが地球深くに打ち込まれたコアの影響で生まれた、ギルファム女王のクローンだかなんだかとかいう
「おいちょっと待て」な展開www
多分ジョニーおまえのせいだ

しかしシュタインボルグがザジの手に渡るのはありそうかもな~と思いました。




あ、ちなみに今日の夢はこれでも原作の雰囲気ある分まだましですよ。
前なんかレーヴェ隊長が本屋の店長やってましたからね。
スポンサーサイト

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kralyks.blog22.fc2.com/tb.php/350-c26cf7e3

これまでの訪問者

100Hit毎&ゾロ目がキリ番

俺の事と、独り言。

一ノ四乗

Author:一ノ四乗
「自分 理想 独創 誕生」

別名:@hkvoev. Fonte Melo 等

職業:高校生兼海藻

目標:神女ブームの起源←

誰もまだ想像した事も
無い様な世界を描くのが
ライフワーク。
なんてったって俺の目標は
エンデや雨宮慶太だからね。

世界の果てになろうとも
フィリは10年前から俺の嫁。


「Celestial Globe」

お友達になるの?

お友達大歓迎です!

この人とブロともになる

検索フォーム

懐石よっ!(誤変換)

灯標もしなさい!!(だから誤変換だっての)

blogram投票ボタン

美術室へ行く?

放置プレイここに極まれり。

ついった

かおすまたー。

1年1組で育ててる木

イマ様が育てておられます。

こえ部

かなり亀更新でございます

携帯でも見てね。

QR

