スポンサーサイト

Posted by 一ノ四乗 on --.-- スポンサー広告

誰得でしょうか。いいえ、誰でも(ありません)。

Posted by 一ノ四乗 on 26.2011 絵・音楽   0 comments   0 trackback
ワヤッ。初心に帰ろうA・トーン。
いかに少ない音で表現できるかっていう挑戦かなこの曲は。
一ノ四乗ですただいま探し物で涙腺崩壊してます。

さて。

随分前に「プラバンブーム再来」と書いた覚えがあるのですが。
昨日ちろちろっとまた作ったついでに前に作ったのもあげてみようかななんて。
大神伝相棒ズ(3人だけ)と紫菖は妹にあげましたがね…。

今回は一家四乗プラバンキーホルダー編。
追記からどぞー

プラ板コルテス
コルテス。
等身が著しく低くなってしまった。

プラ板ユリウス
ユリウスとオクタヴィアヌス。
セピア調の彼には末期ー(←一発変換)マッキーの色は鮮やか過ぎ。

プラ板アオン
アオン妖精付き。
ゼ○ダ思い出した人は正直に挙手をすること。

プラ板紫菖
紫菖さま。これだけ前撮ってた奴。
ちなみに紫菖様は一家四乗レイプ目軍団№1です。

プラ板ジョニー
ジョニー=クーⅡ。毒舌な秘書と忠実な部下はいません。
レイプ目軍団№3。2はアルカデルトね。マッキーにグレーってあったっけ…

プラ板ナル
ナルとクレラ。
個人的に一番発色が本家に忠実だと思う。

プラ板サイス
サイスと子フクロウのちかぷ君。ゲスト出演。
サイスを描く時は眼球にフクロウっぽさを出す為に黒目の縁を思いっきり黒くしましょうね。

プラ板アラゴナイト
アラゴナイト。こういうデ○モンいた気がする。
月の黒目部分は裏から塗ってあるから角度によってクルクル動くよ!
スポンサーサイト

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kralyks.blog22.fc2.com/tb.php/349-1e36a317

これまでの訪問者

100Hit毎&ゾロ目がキリ番

俺の事と、独り言。

一ノ四乗

Author:一ノ四乗
「自分 理想 独創 誕生」

別名:@hkvoev. Fonte Melo 等

職業:高校生兼海藻

目標:神女ブームの起源←

誰もまだ想像した事も
無い様な世界を描くのが
ライフワーク。
なんてったって俺の目標は
エンデや雨宮慶太だからね。

世界の果てになろうとも
フィリは10年前から俺の嫁。


「Celestial Globe」

お友達になるの?

お友達大歓迎です!

この人とブロともになる

検索フォーム

懐石よっ!(誤変換)

灯標もしなさい!!(だから誤変換だっての)

blogram投票ボタン

美術室へ行く?

放置プレイここに極まれり。

ついった

かおすまたー。

1年1組で育ててる木

イマ様が育てておられます。

こえ部

かなり亀更新でございます

携帯でも見てね。

QR

