スポンサーサイト

Posted by 一ノ四乗 on --.-- スポンサー広告

乗り遅れるのをむしろ誇りと思おうか

Posted by 一ノ四乗 on 20.2011 ゲーム感想   0 comments   0 trackback
ワヤッ。
最近どう足掻いても異界の湖を超えるよーな3拍子幻想系な曲が作れない上にオリジナリティが喪失中。一ノ四乗です今日もふろむけーたいいんざとれいん。

昨日はカー君(妹)の誕生日でした。
んでロコロコやらくりきんやら、そういう類のゲーム大好きな(だがしかし最近のブームはテトリスである)カー君は父上にロコロコ2を買って貰いました。
今更とか言わない。

んでね。
また大神伝と同じパターンだよ。

妹の為に買ったはずのゲームに姉がハマるんだよね。

今ヴィオレに会うところまで進めたけど、やっぱストーリーが分かりやすくなってて驚いたな。
あと思いの外ヴィオレが可愛いとかやりこみ要素が増えたなとかクルチェが前より男の子っぽくなったなとか。
挙げ句の果てには「自然の中で暮らすロコロコと文明の利器を駆使するムイムイが共存できてるとか凄いよな…。現実世界だったらきっと文明社会に吸収されるだろうにな」とかゲームの雰囲気をぶち壊す事を考え始めた四乗。
いや、いつもそうだよ四乗は。
そうじゃなかったらF氏は元王子じゃないしA氏は虚弱体質じゃないしU氏は不老不死じゃないしT氏は免職天使じゃない。
↑独り言だから気にするな

そんなこんなで四乗はそろそろロコ擬とかパタ擬とか公開するべきだと思うぞ。
スポンサーサイト

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kralyks.blog22.fc2.com/tb.php/346-9db2320a

これまでの訪問者

100Hit毎&ゾロ目がキリ番

俺の事と、独り言。

一ノ四乗

Author:一ノ四乗
「自分 理想 独創 誕生」

別名:@hkvoev. Fonte Melo 等

職業:高校生兼海藻

目標:神女ブームの起源←

誰もまだ想像した事も
無い様な世界を描くのが
ライフワーク。
なんてったって俺の目標は
エンデや雨宮慶太だからね。

世界の果てになろうとも
フィリは10年前から俺の嫁。


「Celestial Globe」

お友達になるの?

お友達大歓迎です!

この人とブロともになる

検索フォーム

懐石よっ!(誤変換)

灯標もしなさい!!(だから誤変換だっての)

blogram投票ボタン

美術室へ行く?

放置プレイここに極まれり。

ついった

かおすまたー。

1年1組で育ててる木

イマ様が育てておられます。

こえ部

かなり亀更新でございます

携帯でも見てね。

QR

