スポンサーサイト

Posted by 一ノ四乗 on --.-- スポンサー広告

トゥートゥーと霧ヶ峰とガイアインパクトとザナルカンド

Posted by 一ノ四乗 on 29.2010 ゲーム感想   1 comments   0 trackback
ワヤッ。
ザナルカンドを聞いてるとAメロはCRASH DARKNESS!に
サビはScar in the earthに繋がって仕方が無い一ノ四乗です。
それもこれも全部題名のない音楽会のせいだ!!(おいおい
そしてゲームの名曲にコナミとポケダンの姿がなかったのだがおまいら何なん!

さてさて。

仮面ライダーW最終回でしたね!!

やっぱフィリップは帰ってくると風の予感で感じてたぜ根治機昌!(!?
ホント、この1年あっという間だった。
なんか…時の流れを感じさせないほど芯がすっきりしてて、見やすかったな。W。
電王と並ぶ最高!!

そそ。
あの「私なりのガイアインパクト」を果たした後の若菜姫をノモセ近郊にて発見しました!!
若菜姫はガイアインパクト後こんな所に居ました(笑)
若菜姫はミュージアムをやめてポケモントレーナーになっていました(笑)
使用ポケはネンドール………じゃなかったwwwコダックだった。
そうそう、今ネンドールのNN「コクウ」か「わかなひめ」か「ピカリメ」かで迷ってる。どれがいい?

そしてついに…!
あの2匹が進化したぞ!

トゥートゥー!!
キトは技マシンでサイコキネシスを覚えさせたのでさっさとネイティオに進化、

ギャーリュー!!
フィリはLv31でアクアテールを覚えるのを待ってからハクリューに進化!

性格については半分諦めの目。

何故キトがネイティオなのか知りたい奴はニコ動でコンポラ4関連動画見て来い。動画じゃなくタグを。

◆現在のメンバー
フィリ ♂ Lv31
やまぶき ♂ Lv18
キト ♂ Lv25
ちら ♂ Lv25
イマ ♂ Lv40
なおゆき ♂ Lv16

よし、後は石進化の2人をLv45まで育ててから進化させれば猫叉メンバーコンプリート!

P.S.うちのオメガをガブリアスと交換してくれたカリフォルニアのトム君ありがとう!
スポンサーサイト

お久しぶりです!(・ω・)
また来ました三冬です☆

Σ仮面ライダー最終回だったのですか!
自分はその時間寝てるかポケサン見てるかなのでライダーは見てないのですが←
この時期にラストとは珍しいですね~
しかし電王レベル…余程面白い作品とみた!

今日の題名のない音楽会やばかったですよね!
自分は一人で桜井フィーバーを起こしていました←

オメガ…ニックネームが!笑


ブログ作ってみました!(`・ω・´)
オリポケサイトなのですが宜しければリンクさせて下さい☆
2010.08.29 19:42 | URL | 三冬 #kiGvlA72 [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kralyks.blog22.fc2.com/tb.php/286-f2cce46e

これまでの訪問者

100Hit毎&ゾロ目がキリ番

俺の事と、独り言。

一ノ四乗

Author:一ノ四乗
「自分 理想 独創 誕生」

別名:@hkvoev. Fonte Melo 等

職業:高校生兼海藻

目標:神女ブームの起源←

誰もまだ想像した事も
無い様な世界を描くのが
ライフワーク。
なんてったって俺の目標は
エンデや雨宮慶太だからね。

世界の果てになろうとも
フィリは10年前から俺の嫁。


「Celestial Globe」

お友達になるの?

お友達大歓迎です!

この人とブロともになる

検索フォーム

懐石よっ!(誤変換)

灯標もしなさい!!(だから誤変換だっての)

blogram投票ボタン

美術室へ行く?

放置プレイここに極まれり。

ついった

かおすまたー。

1年1組で育ててる木

イマ様が育てておられます。

こえ部

かなり亀更新でございます

携帯でも見てね。

QR

