スポンサーサイト

Posted by 一ノ四乗 on --.-- スポンサー広告

生き物の中で一番エロい雰囲気持ってるのは蛇だと思うんだ。

Posted by 一ノ四乗 on 19.2010 ゲーム感想   1 comments   0 trackback
わやっ。
いきなりですがバウムロール食いたいです。一ノ四乗です。
ポップンもやりたいです。
最近せんごくばっかなので久々にはてなとバトルでコンポラH(Lv34)やって氏にたいです。
そんな俺たちはこの前繚乱H(Lv36)で氏んだんですけどね!プレー後に謎の痙攣。

きのみ
最近イマ様と一緒に木の実育ててるんだ!
チイラ量産計画実施中。

そう。
昨日サファイア見つかったんだ!!Over the Night!(違


と、いうことは。
208番道路でギジリさんと握手!(するな

してきたヨ。

ギジリさんはルーズであって欲しいんだ。
最初に出てきたハブが♀だったが、その後粘って捕獲。
ワンリキーのお陰でクラリクスの攻撃が跳ね上がりましたとさ。あはは
携帯古い+レンズについてるフィルターにヒビが入ってるから画質悪くて字とか読みにくいな。

ちなみに技は
したでなめる
かみつく
いやなおと
かえんほうしゃ

である。

完全的に俺の趣味。

エロい…(お前はキモイ
しかもバトルの最中とかさ、
[ギジリの したでなめる !   ▼]

[きゅうしょに あたった !   ▼]


どんな状況www
急所ってどこwww
つかいいのかバトルの最中にそんなwwwww
クカルどうしたwwwwwwwww

もう鼻血が出る前にやめてギジリさん。
むしろマルクト、ハードプラントやっておしまい。(お前にな

そんなギジリさんの記念に。
ギジリの かえんほうしゃ!  ▼
え、尻尾に何で不思議な炎?
アメノホアカリだよ。(無理矢理すぎる


まあ、ギジリさんで盛り上がりすぎちゃお嫁さんが黙ってはいないと思い、
RYU☆
最高になついた嫁に、ドラゴン最強の技を覚えさせました。
ら、ドラゴン技一色になってしまった。
本人が覚えそうなの「たつまき」しかないという。オワタ。

◆現在のメンバー
ギジリ ♂ Lv23
イマ ♂ Lv40
なおゆき ♂ Lv12
ちら ♂ Lv20
フィリ ♂ Lv23
キト ♂ Lv19
ワオなんて素敵な男の園♪

◆本日の行動
ギジリはピチューとかロゼリアとかを丸呑みにした。
イマは鋼鉄島でこうてつプレートを見つけるのを手伝わされた。
なおゆきはハクタイの森の木の実を取るのを手伝ってくれた。
ちらはナイトヘッドを習得したが正直ちらが使うところが想像できない。
フィリはなつきチェッカーにてギジリ撲滅委員会を立ち上げた模様だ。
キトは最近テレポートの需要が減って悲しくなった。
ギジリのためにタウリンとリゾチウムを買ったら財布が軽くなった。
カー君に借りたカビゴンのお陰で貰えたキッチンタイマーのアプリが可愛い。
とりあえず金を取り戻すためにベルがセレブ狙いカツアゲ。




P.S.トロピウス欲しい
スポンサーサイト

 どうも~ こちらでは・・・はじめましてですね。アカシックです。
 いや~ 一ノ四乗さんのブログがあまりにもはっちゃけていて面白かったので、思わずコメントしてしまいました。アッハッハッハ!

 文章が読んでて面白かったです。どうやったらこんな風に面白い記事にできるんですかね?カチコチ記事しか書けない自分にぜひとも教えてもらいたいものです。
 
 あんましまともなコメントできませんでしたが、またちょくちょく来てみたいと思います。それでは~



 ・・・「したでなめる」の項目は吹きましたww

 
2010.08.21 21:22 | URL | アカシック #mY916M1Y [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kralyks.blog22.fc2.com/tb.php/282-787edcb7

これまでの訪問者

100Hit毎&ゾロ目がキリ番

俺の事と、独り言。

一ノ四乗

Author:一ノ四乗
「自分 理想 独創 誕生」

別名:@hkvoev. Fonte Melo 等

職業:高校生兼海藻

目標:神女ブームの起源←

誰もまだ想像した事も
無い様な世界を描くのが
ライフワーク。
なんてったって俺の目標は
エンデや雨宮慶太だからね。

世界の果てになろうとも
フィリは10年前から俺の嫁。


「Celestial Globe」

お友達になるの?

お友達大歓迎です!

この人とブロともになる

検索フォーム

懐石よっ!(誤変換)

灯標もしなさい!!(だから誤変換だっての)

blogram投票ボタン

美術室へ行く?

放置プレイここに極まれり。

ついった

かおすまたー。

1年1組で育ててる木

イマ様が育てておられます。

こえ部

かなり亀更新でございます

携帯でも見てね。

QR

