スポンサーサイト

Posted by 一ノ四乗 on --.-- スポンサー広告

文化祭レポート二日目

Posted by 一ノ四乗 on 07.2010 日記・感想   1 comments   0 trackback
ワヤッ!日が開いてしまいすみませんでした!
ではでは文化祭レポート2日目と行こうと思います。

2日目もみんな大はしゃぎでした!
いや、俺もだけどさ。
実はケータイの電池後半から1になってましたがこの写真の量。がんばった!!
という訳で、本日も追記から写メ載せて行きます!
俺様
浴衣!!
浴衣だぜ浴衣。ちなみに俺本人だぜ。
着付け間違って右前なんだがそこは良いんだ!!
GIZIRIさんもそうなんだから!!

本格派だぜ、ヨーヨー!
大量のヨーヨー。ちなみに子供用プールの中に入れてます。
これクラスでがんばって作ったんだぜ!

(・0・)<いいぞ~
宣伝用うちわ表。ツチノコルテスである。
「縁日」を白く書いたのが敗因。
後ろの黒板にイマ様がいるぞ!!

遊戯王テンションの嫁
宣伝用うちわ裏。フィリである。
フィリの色合いを油性ペンで表現すること以上にこの世で難しいことってありますか?

教育実習生文芸部の部室にある文章に釘付けの巻
さて所変わって文芸部。
教育実習生が真剣に壁に貼ってある文章を読んでいます。
何が貼ってあるかって?白雪姫の要約文だぜ。

エレクトリカル縁日
開店につき消灯!!って暗すぎるだろ!!!
まあ綺麗だから許す。

ポスターまみれ
皆様方のポスター集。マサムネはここにはいません。

部誌は無料配布である。それが伝統なのである。
文芸部部室外観。部誌がご自由にお取り下さい状態です。
ここにある青い瓶が毎回毎回「あ、ポーションだ」と呼ばれた。何故だ。

玄関上の渡り廊下にて
玄関上の渡り廊下にびっちりと張られたポスター達。すげぇ。

何かいる?気にするな、ただの幻覚だ。
2年生の教室の廊下。なんかいるけど気にしなくていいよ!

また何かいる?気にするな、ただの白昼夢だ。
1日目に書道部が書いたやつ。見事に高校名を隠してくれた奴がいるぞ。

ギラギラメガネ団!
6割俺が描きました。しかし発端は新八です。
入江のメガネの芸の細かさに注目していただきたい。

お化け屋敷&スタパ
一般公開も大詰め!ということで白河夜船さんと3年生の出し物に行ってきました。
お化け屋敷…ではなく、その隣のスタパ…でもなく、
その手前のびっくりハウスに。
色々と驚愕の仕掛けがありましたが、最後にこんにゃくが吊るしてあった
+なぜか教卓の上にカレーライス(というよりむしろライス)があったので
爆笑してしまいました。ごめんなさい3年生の皆さん!!

手前側のO君はなんとなくナカジ似
次からはいよいよTシャツのコンテストと閉祭式!
俺のクラスのTシャツです。前側にも模様があるのさ。

スターパックスパスタ。略してスタパ。
スターパックスパスタ、略してスタパのクラスのTシャツ。
…Tシャツ?長袖ですぜ。

どんぶらこっこ~♪どんぶらこっこ~♪
3年生の2人。持ちネタを披露してくれました。
「ドンキで買った、鈍器。」「どんぶらこっこ~♪どんぶらこっこ~♪」

荒ぶる野球部
そして毎年恒例(らしい)野球部の皆さん。
羞恥心を捨て去って凄い事になってます。

むしろ水泳部であった。
さらに凄い事になりました。お前ら野球部じゃなかったっけ?

本日のひいこちゃん(実話)
後夜祭も終わって後は片付け!!…をイラスト部活動場所でサボってたよ!!
ゴスロリなのに変なアイマスクしてたひいこちゃんの図。これ本当。

こんなところでもギラギラ
さすがにエッダの顔文字は作れません。

※シフト名称です
無駄にかっこよすぎるシフトの名称。俺は「成長の限界」。

はてながきてくれました。
はてな画。俺の指も若干写った!

本日の夕空
そして帰りに駅で撮ったやつです。雲が綺麗過ぎる。
本当に楽しかったです!やっほう!

これにて文化祭レポートは終わりですっ。
明日からはまた学校だぜ!つらいぜ!
スポンサーサイト

パソコンぶっ壊れてたけどやっと復活できたモモワでーす
文化祭めちゃめちゃ楽しそうですね

自分男子校だったので 唯一校内に女子がやってくるイベントでしたね文化祭は
…まぁ自分には縁も出会いも何1つなかったですが(あるわけない

一ノ四乗さん自らも浴衣を着てますねw
とりあえずモザイクを消す装置を…(蹴

そして新曲MIDIが流れてますね
バックのハープ(?)の音がいい味出してますね(分かりもしねーのに適当な解説やめい!!
2010.06.15 14:19 | URL | モモワ #3xWjs8Uc [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kralyks.blog22.fc2.com/tb.php/256-4f467a6d

これまでの訪問者

100Hit毎&ゾロ目がキリ番

俺の事と、独り言。

一ノ四乗

Author:一ノ四乗
「自分 理想 独創 誕生」

別名:@hkvoev. Fonte Melo 等

職業:高校生兼海藻

目標:神女ブームの起源←

誰もまだ想像した事も
無い様な世界を描くのが
ライフワーク。
なんてったって俺の目標は
エンデや雨宮慶太だからね。

世界の果てになろうとも
フィリは10年前から俺の嫁。


「Celestial Globe」

お友達になるの?

お友達大歓迎です!

この人とブロともになる

検索フォーム

懐石よっ!(誤変換)

灯標もしなさい!!(だから誤変換だっての)

blogram投票ボタン

美術室へ行く?

放置プレイここに極まれり。

ついった

かおすまたー。

1年1組で育ててる木

イマ様が育てておられます。

こえ部

かなり亀更新でございます

携帯でも見てね。

QR

