
Posted by 一ノ四乗 on --.-- スポンサー広告

細菌について。まあ、あながち誤字じゃない。

Posted by 一ノ四乗 on 24.2011 日常日記   0 comments   0 trackback
ワヤッ。現在絶賛蛇眼獣眼ブーム。コルテスやギジリをはじめユートとか魔ことか←
元々瞳孔が細いのが好きなのか?あと黒目の周りディファイン入ってるのも好き。
あと瞼思いっきり濃く描く感じの目とかも好き。一ノ四乗です。
作業BGM:蛇神(ゲームVer.)

一ノ四乗は無事に生きてます。
電気ガス水道電話線その他もろもろ大丈夫です、のーみそと放射能以外。
何かもうそこらへんは半ば諦めてます(諦めちゃ駄目だろ

えーつい先ほどメィルが入りまして次回の文芸の部誌が先送りになったということで。
pixivの方で予告してある「ケツァルコアトルス」の公開もこりゃずっと先になりそうですな。

それはひとまずおいといて。
無駄に駄々長い近況報告をば追記にて。(駄って3回も言ったよ


私は生きてます、生きていますよ

Posted by 一ノ四乗 on 12.2011 日常日記   1 comments   0 trackback
どうも昨日と明日の間でこんばんは。今は私に出来る事を。一ノ四乗です。
じゃあ寝ろ?
………………………………………………………………………………。

いいえ今夜は祈りの曲、作ります。

ただの偽善かもしれないけど。誰一人として聞いてくれないかもしれないけど。
それでも、なんだろう。
こういうときに動かないでいつ動く!みたいな……?
そんな感じです。

とりあえず私はもう少し頑張ります。






























コルテスになりたい

コルテスbot作ったよ!

Posted by 一ノ四乗 on 09.2011 オリスト・オリキャラ   0 comments   0 trackback
ワヤッ。こたつで寝たら腹が痛くなった。
おなかすいた痛なのか腸の調子悪い痛なのか解らんから一応ヨーグルトを食す。一ノ四乗です。

さてさて。
前々から「bot作ってみたいなー」と思っていた訳ですが。
今回、試しにコルテスbot作ってみました。

こちらからどうぞー。

追記にて詳細説明です。

白道の使者の書 5

Posted by 一ノ四乗 on 08.2011 白道の使者の書   0 comments   0 trackback
やあ、久し振り。
もうすぐ春だというのに、
不穏な天気が続いているね。
君の「センタクモノ」は無事かい?

今、僕は「シマキシティ」に来ているよ。
心地好い風が吹くこの地域は
虫の属性を持つポケモンが多く生息しているらしい。
町の外れには「カンランの森」と呼ばれる森もあって、
そこには冬の間、珍しいポケモンが出るらしいんだ。
実はそのポケモン、僕は既に捕まえたよ。
名前は「ホロコンル」。狼の様な容姿をした
氷属性のポケモンみたいだ。
しかもこいつは良い技を覚えてくれているんだ。
「ブレイクバイト」といって、
怯み物理防御力低下の二つの追加効果を持つ技だ。
ホロコンルは元々物理攻撃力と俊敏に長けているから
この技は非常に使い易いよ。
これならジム戦にも十分使えそうだ。


さて、先週僕が言っていた事、覚えているかな。
ちゃんと見事に当たっていたでしょ?
実はその欠片に引き続き、また新たな欠片が生まれそうなんだ。
少しだけ、音の源から垂れている音を聞いてみよう。


こちらの音は何とも楽しそうだ。
まるで祭りでも始まるかの様な……

それと、こちらは戦いの歌かな。勇ましい音だ。

そしてこっちは……、おや、途中で音が途切れている様だ。
わずかに懐かしい心地もするな。闇の国の南にいる、彼と似通った心地だ。
もしかしたらこの音は、
何処か別の音の源につながっているのかも……。


さあ、次回はシマキジムに挑戦するつもりだよ。
ジムリーダーは虫ポケモン研究家の娘、カノコ
…何処かで聞いた事のある名前だけど、気のせいだよ。きっと。

Au revoir, Bonne chance.

ケルト中毒

Posted by 一ノ四乗 on 02.2011 自作音楽   0 comments   0 trackback
ワヤッ。お久しぶりですね一ノ四乗です。
先生は花粉症用のコンタクトを付け間違えて左目を大怪我して左目が疼くらしいです。
俺はバスケの時間に捻挫してサポーターを付けて療養中ですが時々右踝が疼きます。
あとPCが反抗期で「いちのよんじょう」と打つと一発変換で「イチノヨンジョウ」と出ます。

さてさて、新曲公開しました!!
その名も「Badhbh・Cath」
「バドゥブ・カツ」って読んだ人は50点減点です。「バイブ・カハ」です。
読めない?ゲール語だからしょうがない。

今回も懲りずにジグです。
しかし今回は「サイバージグ」です。
それもそのはず、あのアオンの担当曲ですもの。
ワールドツアーのキャラのソロと言ったらサイバーですよ。
え、パッショネイトサンバ?ゴメンよく聞こえなかt(ry

しかし。
今回はここで聞くよりも、断然放送室で聞くことをおすすめします。
放送室の方がサイバー感が150%増です(当社比)
放送室はこちらからどうぞ

今回慣れない事をしたので結構疲れました。
しかしおかげで成長できた気がします。
あと自分で作っといて病みつきになりました(おい  人はこれを自画自賛という。
 

これまでの訪問者

100Hit毎&ゾロ目がキリ番

俺の事と、独り言。

一ノ四乗

Author:一ノ四乗
「自分 理想 独創 誕生」

別名:@hkvoev. Fonte Melo 等

職業:高校生兼海藻

目標:神女ブームの起源←

誰もまだ想像した事も
無い様な世界を描くのが
ライフワーク。
なんてったって俺の目標は
エンデや雨宮慶太だからね。

世界の果てになろうとも
フィリは10年前から俺の嫁。


「Celestial Globe」

お友達になるの?

お友達大歓迎です!

この人とブロともになる

検索フォーム

懐石よっ!(誤変換)

灯標もしなさい!!(だから誤変換だっての)

blogram投票ボタン

美術室へ行く?

放置プレイここに極まれり。

ついった

かおすまたー。

1年1組で育ててる木

イマ様が育てておられます。

こえ部

かなり亀更新でございます

携帯でも見てね。

QR

