
Posted by 一ノ四乗 on --.-- スポンサー広告

ちょっとだけネタバレ要素を含んだ太陽神の補足である。

Posted by 一ノ四乗 on 27.2010 その他創作   0 comments   0 trackback
Quetzal.pngHelios.png天照
ぴくしぶに挙げたぴくポプ3大太陽神(自称)の単体。

ワヤッ。
手痛い前線?いや停滞前線が来てますね。一ノ四乗です。
絶対ヘリオスさんなら「コレでサボれる!やったね!!!」って言い出すね。
ギリシャに停滞前線なんか無いけど。

まあそんな感じでうちの小説別館の補足のなりかけ。
うちの神界太陽域についてのまとめ!追記からどぞー。
あ、あとこの設定あくまでもColtes~守るべきもの~だけのもんです。
ここの精霊とナルドクレラの精霊はまったくの別物です。あしからず。


異湖に歌するは彼女 荒虚に弦するは彼

Posted by 一ノ四乗 on 25.2010 自作音楽   0 comments   0 trackback
ワヤッ。
模試模試かめよーかめさんよー。一ノ四乗です。
そろそろこの出だしの一文特集開こうかなとか密かに思ってます。

そうそう。前から紹介するするってほっぽっといたこの曲ね。

曲名は皆さんもうご存知だと存じますが
「Anthos of Faleshood」。直訳すれば「空言の花」。

事実上、初のピアノ曲。(2 weeksは原曲がハープシコードのため)
詳しい事はちょっと厨ニ病かかってて色々ぶっちゃけ難いんで音ブロを見ればいいと思うよ。
つか途中の発狂ターンを聞けば一瞬で厨ニ曲だって解るわな。
まあ元々この曲は色々なテーマ曲のミクスチュアルなんだがな。(意味不明)
とにかく4曲位混ざって構成されてます。前の記事でも言ったね、そんな感じの事。

まあとにかく。
これが出来上がってひと段落着いたので、あのシリーズでも半年以上ぶりに作ります。
長らくお待たせしました。
いや、ちょっと…今までとは毛色が違くて…思うように行かなくて…

ま、とにかくそんなこって!



P.S.誰か俺の為にホワイトを買って下さい

常陸國總社宮大祭三日目

Posted by 一ノ四乗 on 23.2010 日常日記   0 comments   0 trackback
ワヤッ!!
うん、遅れたことには突っ込まないで欲しいな。一ノ四乗です。

常陸國總社宮大祭はついにクライマックス!
めいっぱい楽しんできましたぜ。

ということで、追記に写真どどーん!!


常陸國總社宮大祭二日目

Posted by 一ノ四乗 on 20.2010 日常日記   0 comments   0 trackback
祭紫菖
常陸國總社宮大祭参加者正装風紫菖。

ワヤッ!!
管理画面バグるわテキストボックスからいきなりカーソルがそれた瞬間にバックスペース押して記事消えるわ色々と多難でした一ノ四乗です。

そういえば音楽変わってますが、その点については祭の後で詳しく。

さてさて本日常陸國總社宮大祭二日目!!!
一日目よりもたっぷりの写真でお送りいたします!

ではではどうぞー!!


常陸國總社宮大祭一日目

Posted by 一ノ四乗 on 18.2010 日常日記   0 comments   0 trackback
だってあの人神だからー
ワヤッ。
うはははは恐怖の3連休じゃん!!一ノ四乗です。

本日から常陸國總社宮大祭だよ!!
てな訳でみなぎってます。
は?何それ?って人はコレを見ると良いと思うよ

上の4コマは本日午後からの途中参加の時に自分の地区の獅子を探してた時の事。
もう祭参加歴9年ですもの。いつも行くルートは把握してますよ。
と言う訳で駅やら市民会館やら行ったんですが。
生憎獅子がまだ着いてなかったと言うオチだよ!!www

さ、追記を開くと写真つきのレポートだよ!


黒くて白いアレが発売しちゃったじゃないか。

Posted by 一ノ四乗 on 18.2010 ゲーム感想   0 comments   0 trackback
ワヤッ。そーれそれそれ血祭りだー!!一ノ四乗です。

気が付いたらもう既にポケモンBW発売日。

俺は爽やかな緑が溢れるホワイトの方を買うぞ!!!理由はそれだけだ!!
間違えた。ランクルスとチュリネも欲しいんだった。ふるーつぽんち!!

勿論御三家は御蛇様よ。現段階で設定は美しいオカマ。NNは「ヴィシャナ」。
で、現段階鳩は♀よ。青玉の時代から最初の鳥は♀って言う何かがあったのよ。
「実際に私も♀ですからね」byシクレ

うぬ。
にしても、惜しい。
既存ポケの進化前進化後が全く無いと言うのが、惜し過ぎる。

ノコッチくらい進化させてくれぇぇぇぇぇぇ!!!!

一ノ四乗、心からの叫びでした。






P.S.カモネギは進化いらない

あんそすおぶふぉーるすふっど…

Posted by 一ノ四乗 on 14.2010 自作音楽   0 comments   0 trackback
ワヤッ。
人生って、なんなんですかね。一ノ四乗です。

最近アンケ1位だったオリコン3をそっちのけてミズムⅡ作ってます。
(ミズムとはミスティシズムの略である。普通にミスティでも良いのだが
ミスティと言うと本家と被る恐れがあるのであえてこう略している。)


ピアノのペダル機能とか初めて使った。
でもなんか残念なんだよな。ピアノ感が出きれてない、的な。
再生する音源変えたらちょっとは違うかな?

現段階こんなかんじ。

AメロとBメロに聞き覚えがあると思った人は
もれなく称号「四乗Master」の3段階前の称号「四乗3段」を差し上げます。(何それいらない

まあBメロはみんな解ると思うので、解った人には
もれなく称号「四乗5級」差し上げます。(だからいらない

まあ、Bメロの原曲は期間限定だったんで今はもう某所でなければ聞けないのですが。

ああああ俺はフィロンにごっさ感情移入しまくるで!!!
咲き誇れー咲き誇れー空言エンパシィ抱いてーっ(なんじゃそれは

意味なんか無い!!(笑)

と、いう感じでもれなくフィロンがギラギラメガネ団に入団いたしまs(やめてくれ
さっき一発変換で「フィ論」ってなったからよっぽど入りたかったのでしょう(マジかよ

インマイライフ。


一。

Posted by 一ノ四乗 on 10.2010 本気絵   0 comments   0 trackback
一
手ブロでは先行して登場した分身キャラ「一」。
元々自分にはオリジナルの代理キャラと言うものがいないので作ってみた。
練って練って練って練った後この姿に定着。3割自分3割理想2割嫁2割羽蛇
イメージは俺+ゼフェロス+ケツァルコアt(ry
だめだコイツ何かに出したい。そうだ、アレに出そう。

性格は超堅い。そして古風。
蛇の癖にベジタリアン。
周りとは深く関わろうとしない孤高の存在
……のはずなんだが、気を許せる人の前だと急に饒舌になる。
ちなみに頭の羽は飾りであり、右側はいつも畳んでいる。
顔も合わせたくない相手を見かけると左側も畳む。
基本仏頂面。この表情がデフォルトであり大して機嫌が悪い訳ではない。
正直そのマントみたいなポンチョみたいなのいるんですかと訊いてはいけない。
コレがないとケツァルとの差別化が計れないとかなんだとか言い出すので。
右目の眼帯の仕組みは未だ解明されていない。
本人曰く「ギジリが見せたら我も見せるから待っていろ」
と言っているものの多分趣味か何か。
腹の模様はころころ替わる。いつもは基本的に二重丸。
実は人型を取ることも出来たりする。
がしかしやはりケツァルと被るので嫌がっている。
顔文字は W/-´)

と言う訳で。
皆さんも代理漫画描くときとかにじゃんじゃか使っていいのよ!

風でダブルでフィリ…………ップって。

Posted by 一ノ四乗 on 08.2010 テレビ感想   0 comments   0 trackback


もうあれから2週間経ってるというのに。
思い返すと昨日の事のよう。
本当に良作でした、W。

そしてこの曲。神過ぎるね。神過ぎるよ。
この曲聞くと未だ感涙だくだくです。もうかんどうしすぎてしにそうです。


とか言っているが。
最初見たときは「風の町で2人で変身で、え、相棒さんの名前フィリップですか?」
と言う第一印象の裏で
「それって俺にフィリフィルターをかけろと言ってるようなもんだぜ(笑)」
と思ってたこともしばしば。
実際一ノ四乗の落書きを掘り起こすと
フィリップ衣装のフィリとかフィリ衣装のフィリップとか
じゃんじゃか出てきます。今思えばフィリ衣装のフィリップは犯罪だった。
ただでさえデルトラで被ってるのに紛らわしいんじゃボケェ…
と検索してて思ったこともしばしばあるんだ。

そんな俺はこの曲聞いてると
賛Fifteenth Worldフィリ&青フィリ詰め合わせが脳内で再生される。
最初出逢った時のアレとか消滅シーンのソレとか実は再会しちゃうコレとか。あ、ねたばれた。

そして気がついたらW何の関係もないという。

残るは球技大会と祭とサテュロスだ。

Posted by 一ノ四乗 on 06.2010 日常日記   0 comments   0 trackback
ワヤッ!
どうもご無沙汰しています「S」のキーが押しにくくて困ってます一ノ四乗です。
Baile de la Luna/a_hisa様なう。

先日まで考査期間でした!
まあ、全力で振るいませんでしたが!(ヤケクソ
いや、問題はそこじゃなくて。

保健のテストで爆笑しましたよ、これがまた。


 

これまでの訪問者

100Hit毎&ゾロ目がキリ番

俺の事と、独り言。

一ノ四乗

Author:一ノ四乗
「自分 理想 独創 誕生」

別名:@hkvoev. Fonte Melo 等

職業:高校生兼海藻

目標:神女ブームの起源←

誰もまだ想像した事も
無い様な世界を描くのが
ライフワーク。
なんてったって俺の目標は
エンデや雨宮慶太だからね。

世界の果てになろうとも
フィリは10年前から俺の嫁。


「Celestial Globe」

お友達になるの?

お友達大歓迎です!

この人とブロともになる

検索フォーム

懐石よっ!(誤変換)

灯標もしなさい!!(だから誤変換だっての)

blogram投票ボタン

美術室へ行く?

放置プレイここに極まれり。

ついった

かおすまたー。

1年1組で育ててる木

イマ様が育てておられます。

こえ部

かなり亀更新でございます

携帯でも見てね。

QR

