
Posted by 一ノ四乗 on --.-- スポンサー広告

またもや母の携帯から

Posted by 一ノ四乗 on 31.2010 日常日記   0 comments   0 trackback
琶夜。
はてなとカー君が通ってるスイミングスクールからこんにちは。一ノ四乗だぜ。

そうそう。

ついに…
ついに…

ついにサイスさんが…

ぴくポプ上陸(予定)。

え?
何故ルイじゃないのかと?
そりゃあ、俺が「作れない曲は作らない」主義だからな!!
作れる確信のある曲から考えて、キャラを付けていく。
一ノ四乗はそういう原作に忠実な方法の方が好きなんです。
つか正直、あまりにポップン離れしたキャラとかは苦手だし…
Zektbach級がせめてもの許容範囲って所だな。
紫菖様ギリギリセーフ!

てな訳で。
サイスさんということは…?
お楽しみに!

【注意報発令っ】なんか色々俺的な設定、だ!猫叉編

Posted by 一ノ四乗 on 30.2010 俺のこだわり美学   0 comments   0 trackback
本当はぴくしぶの方で上げたかったが絵を描く暇などないので文章にて公開だァ!!!
ネタバレだから注意しろよ!!
イマ1st1Pとフィリと智羅に関しては「Fifteenth World」の設定も記載。注意!
※【2/26追記】ネロについての情報追加しました。モッフィーについては暫し待て。

ふぃりふぃ~り~

Posted by 一ノ四乗 on 28.2010 バトン   1 comments   0 trackback
皆の者、元気にしておるか?一ノ四乗だ。
本日ははてなからバトンを授かって来たのだ。
口調バトンだぞ。
…だからと言って今から口調を変えても意味は無いのだが、まあ…


はてなから「フィリ」指定で来たぞ!



―口調バトン―


注意事項だ。一言半句逃さずに聞くのだ!


5人以上に回すのだぞ。

そして5日以内に回すのだ。了解したな。


ばとんを回し終えたら報告も忘れぬように。

これらを守らぬ戯けは去ね!!


さて、回す者と指定する口調だが…

・星琉
結果が楽しみなのでハーティ

・遊 紅夜
一ノ四乗がフィリなのだからルシフェルに決まっておろう

・一果
無論ボリス

・れちる
無論巡音ルカ

・白河夜船
あえてN


Q 5人のイメージカラーは?

・星琉…薄橙だ。
暖色が似合うと思われ。

・遊 紅夜…深紅だ。
名前にも入っておるからな。あえて2色目を足すとしたら蛍光緑かな。

・一果…赤紫だ。
色々な意味でな。あえて2色目を足すなら黒。

・れちる…ひよこ色だ。
れちる程ひよこが似合う者は此の世に居ぬ筈だ。

・白河夜船…浅葱だ。
こやつは癒しの源だ。まいなすいおんまで出ておる。


Q 5人と喧嘩したことは?

今の所は全然無いぞ!!


短くて手ごろだったな。
さて皆の衆、回して参れ!

女王と武将が恋に落ちました

Posted by 一ノ四乗 on 28.2010 ゲーム感想   0 comments   0 trackback
ワヤッ。
人生って、思うようには行かないものね。まあそれもそれで楽しいんだけど。
と、言う訳で一ノ四乗です。

さてさて。
なにでもよし島では最近7月生まれが多いせいか誕生日パーティの嵐です。
まさにレッツパーリィですよレッツパーリィ。

そうそう。
今回はなにでもよし島に住むポップン組の皆さんの日常をハイライト!

ギジリの産物

紫之菖蒲咲誇、駆抜吹荒颯如。

Posted by 一ノ四乗 on 24.2010 自作音楽   0 comments   0 trackback
和耶。
我望観借暮之精霊映画。一ノ四乗。





…いや待て。何故こうなっt(グサッ




まあ、皆さんは気付いてる方が多いと思いますが。
音楽と辞世テンプレート変えましt(ズガァァァァァン
この曲「黒鍵乱舞颯如」はぴくポプの紫菖の担当曲です。
故に破壊譜面だ。故にEXレベル42(推定)だ。
そんな紫菖様に合わせてテンプレートだって黒に桜!
菖蒲って名前に入ってるのに桜似合うよね、このh(グッシャァァァァァ

ま、そんな感じで。
みんなも紫菖様スタイルになった
1年1組11番をよろs(グサァッメシャァッブッシャァァァァァァァ!!!





……む………紫菖様の暴k(ズダダダダダダダダダダダダダ
………を、受けながら…………………
一ノ四乗が…………お送り………致…し…まし………t
(ズバァァァァァァァァァン

もはや友達でもなんでもないもののコレクション

Posted by 一ノ四乗 on 24.2010 ゲーム感想   0 comments   0 trackback
わやっ。
いや最近暑いですねぇ。コルテス、チチカカ、頑張ってるんだねぇ。
でもそろそろご無沙汰していたラゴラさんが来ないかな。
あ、アメトリが雲食べちゃってるのか?しゃーねーな。
フィリ、ひとっ走りしてきてくれ。わたしのために~♪(自重

さてさて、今妹たちと共有でやってるトモコレがあるんですけど

そこで色々とさ、うん。
色々、ね。
追記見てくれれば分かると思う。

夏だ祭りだ七夕だマサムネだ!!

Posted by 一ノ四乗 on 22.2010 らくがき   0 comments   0 trackback
こんなとき、あなたならどうしますか?
こんなブレは嫌だ

わやっ。
楽しい夏休みが始まったよ~!でも実際全然楽しくないっぽいよ~!!
海より森に行きたい一ノ四乗だよ~。

てな訳で!

…夏だね。うん。

それしか書く事ねーや。深夜テンションを全部ブレ様に注ぎ込んじまったからな。


まあ強いて言うなら。

ホームセンターって意外と面白いんだよね

Posted by 一ノ四乗 on 21.2010 日常日記   0 comments   0 trackback
ワヤッ!
みんな、夏休み?それともまだまだ?
まだの人は一ノ四乗と頑張って行こうね!俺頑張れてないけど。

さて、先週コピックの講座があったのでジョイ○ルに行ってきたのですが、
ホームセンターって大抵ネームプレート用の名前パーツがあるじゃないですか。
それに噴きました。誰だこんないたずらをしたのは~!!!

えちゃちゃ!

Posted by 一ノ四乗 on 19.2010 絵・音楽   0 comments   0 trackback
ワヤッ!
睡眠なんてとりたくない、時間全部私生活に費やしたい!一ノ四乗です。

さっき絵茶終わってきました~。
今回参加して下さったのは

◆Hirosaiさん
◆でってIUさん
◆letiさん
◆一果さん
◆紅夜さん

でした!
追記にてグダグダの絵茶ログです!!

絵茶会やる人この指とまれ!!b

Posted by 一ノ四乗 on 18.2010 らくがき   0 comments   0 trackback
いきなり絶望的なコルテス

反対方向を極めて画伯5

ワヤッ!
このテンプレ、俺の世界観にgood-coolだわ。(意味不明
一ノ四乗です。

さて。
本日7/18から7/19まで、
日をまたいで絵茶会をしちゃおうと思います!


◆日時(予定)…7月18日(日)22:00~7月19日(月・祝)5:00(乱入おk)
◆開催場所…1年1組のホワイトボード(時間になり次第ブログにURLを貼ります)
◆ジャンル…主にオリキャラ・版権も含めてよし
(一ノ四乗はポップンばっかだけどな!)
◆参加者…誰でも来い!!!
(多分ポプ友やリア部活仲間が多くなると思われ)
◆流れ…最初はフリーで。最後には合作仕上げましょう。
(ジャンルは集まった人の属性で変わるかも)
なり茶もやっちゃいます。

こんな感じで良いかな?
ではでは、お待ちしておりまっせ!!

ぱっぱらっぱら~っ♪

Posted by 一ノ四乗 on 11.2010 日常日記   0 comments   0 trackback
暑中見舞い
いや、まだ早すぎるか。

わやっ。
ああ、早くマガシさんとフレンドになりたいよぉ、マガシさんカッコええよぉ…
ああいうおじさまも大好き一ノ四乗です。

そんなことより。
本日は野球の応援でした。
うちの高校守備力ぱねぇのな!
最初5点取られて以降7回まで0点で押さえたからね!すげぇ!!
「あぁ、3アウト交代だ…。よし、水飲むか。相手チーム応援盛り上がってんなぁ…

ってもう交代かいな!!!
って感じでした。アハハ。
おかげでろくに水分とってなかった気がする。のども痛い。

まあ、色々とはっちゃけられてよかったんだけどね。



…自作曲高校野球応援Ver.REMIX作りたくなったなぁ。(何の為に?

春の嵐がニノンなら夏の嵐は誰ですか

Posted by 一ノ四乗 on 10.2010 らくがき   0 comments   0 trackback
A.たぶん雷舞。

そして かさが こわれた

ども。人生で一体どれだけの傘を壊してきたのだろうか。一ノ四乗です。

いやぁ、最近風とか雨とか強いですねぇ。

川ヮ‘*)<そうでもないと思いますよ  このくらい普通だろう>(`v´)β

昨日も学校帰りに折りました。バスの定期切れたから仕方なく徒歩で駅まで向かってたら。
風って残酷だね。

更に行っちゃえば今日、授業あるんだぜ?

しかも明日は野球の応援だぜ?




どんなイジメ/(^p^)\

以上昔懐かしき異界の湖を聞きながら一ノ四乗がお送りしました。

ふろむ携帯

Posted by 一ノ四乗 on 06.2010 日常日記   1 comments   0 trackback
ワヤッ。
いつも陰気なイッチーでーす。
また学校さぼってます。
いい加減にしろよ俺。

なんかもう何やるにせよ意気込みあれどやる気なし、まさに竜頭蛇尾って感じで。
やりたいことは多いのに何故かやる気が出ない。何故だ!?
あのイマ(゜∀゜)サマを作ったときの根気イマいずこ。

どうでもいいけど、今座ってる椅子の色がフィリ色だ。
 

これまでの訪問者

100Hit毎&ゾロ目がキリ番

俺の事と、独り言。

一ノ四乗

Author:一ノ四乗
「自分 理想 独創 誕生」

別名:@hkvoev. Fonte Melo 等

職業:高校生兼海藻

目標:神女ブームの起源←

誰もまだ想像した事も
無い様な世界を描くのが
ライフワーク。
なんてったって俺の目標は
エンデや雨宮慶太だからね。

世界の果てになろうとも
フィリは10年前から俺の嫁。


「Celestial Globe」

お友達になるの?

お友達大歓迎です!

この人とブロともになる

検索フォーム

懐石よっ!(誤変換)

灯標もしなさい!!(だから誤変換だっての)

blogram投票ボタン

美術室へ行く?

放置プレイここに極まれり。

ついった

かおすまたー。

1年1組で育ててる木

イマ様が育てておられます。

こえ部

かなり亀更新でございます

携帯でも見てね。

QR

