
Posted by 一ノ四乗 on --.-- スポンサー広告

久々のブログの記事がコレって言うのもどうしたもんよ

Posted by 一ノ四乗 on 29.2010 絵・音楽   0 comments   0 trackback
ワヤッ!お久しブリハマチ。
みんなが「猫叉Master好きなんだな」と理解してくれるのが目標の一ノ四乗です。




作ってみたよ!画質悪いよorz
猫叉通ならこの動画に出演した奴がどこに出た誰か全てが分かるはずだぞ!
勿論再生するときは音楽の停止を忘れずに。

文化祭レポート二日目

Posted by 一ノ四乗 on 07.2010 日記・感想   1 comments   0 trackback
ワヤッ!日が開いてしまいすみませんでした!
ではでは文化祭レポート2日目と行こうと思います。

2日目もみんな大はしゃぎでした!
いや、俺もだけどさ。
実はケータイの電池後半から1になってましたがこの写真の量。がんばった!!
という訳で、本日も追記から写メ載せて行きます!

文化祭レポート一日目

Posted by 一ノ四乗 on 05.2010 日常日記   0 comments   0 trackback
ワヤッ!学校行事は楽しすぎてついつい後先考えずに何でも引き受ける一ノ四乗です。
昨日は文化祭1日目でした!!楽しかった!
1日目は生徒だけのコスプレ大会なのですが、
めっちゃ皆さんのクラス完成度高っ!!!
驚きでした。

いっぱい写真を撮ってきたので、載せようと思います!
人物の写真とかありますが、そこはちゃんと加工してぼやかしておいたので。

かむんとやわらか

Posted by 一ノ四乗 on 02.2010 らくがき   0 comments   0 trackback
ワヤッ。
ふぃっつりんくモグモグしながらおはようございます一ノ四乗です。

いやはや…
文化祭まで今日含めてあと3日ですよ。
急がしいったらありゃしねぇ。

う…ふぃっつりんく噛んでたら虫歯が痛い。何故だ。ふぃっつりんくシュガーレスだぞ?

なんかもうふぃっつりんくって打つのめんどいから、
ふぃっつんくでふぃりで良くね?(良くねぇ

そういえば最近ギラギラ熱が浮上してきやがりました。
某小説サイトでマサムネのアレ読んでからいきなり、ね!(わかんねーよ
チビムネ

折角なのでチビムネどーぞ。
 

これまでの訪問者

100Hit毎&ゾロ目がキリ番

俺の事と、独り言。

一ノ四乗

Author:一ノ四乗
「自分 理想 独創 誕生」

別名:@hkvoev. Fonte Melo 等

職業:高校生兼海藻

目標:神女ブームの起源←

誰もまだ想像した事も
無い様な世界を描くのが
ライフワーク。
なんてったって俺の目標は
エンデや雨宮慶太だからね。

世界の果てになろうとも
フィリは10年前から俺の嫁。


「Celestial Globe」

お友達になるの?

お友達大歓迎です!

この人とブロともになる

検索フォーム

懐石よっ!(誤変換)

灯標もしなさい!!(だから誤変換だっての)

blogram投票ボタン

美術室へ行く?

放置プレイここに極まれり。

ついった

かおすまたー。

1年1組で育ててる木

イマ様が育てておられます。

こえ部

かなり亀更新でございます

携帯でも見てね。

QR

