
Posted by 一ノ四乗 on --.-- スポンサー広告

文化祭用絵×2

Posted by 一ノ四乗 on 31.2010 本気絵   0 comments   0 trackback
ワヤッ!多忙な一ノ四乗です(泣)

さて今回は文化祭用に描いた絵を載せようと思います。
だいぶ縮小したけどそれでもでかいね!…ってサムネじゃわかんないか!←

Coltes001.jpg
最近ステンドグラス風の絵にこっていて、気がついたらこうなった一作。
本気でなぜにこうなったし。素直にステンドグラスだけ描けや。

NEKOMATA Master!
猫叉組を限りなく本家寄りに描いてみたVer.1
よくよく思えば意外とキャラデザさんの幅が広い猫叉組です。
(イマ&智羅…かーる、フィリ…shio、キト…ちっひー&とっきー、山吹…eimy)


つか最近ガチで時間が足んない!
今日も朝連だぜ!!……文化祭で踊るダンスの。
辛ぇっ!(かれぇっ!ではない
誰か時間分けてっ(無理
ディアルガさんそこを何とか(無理

僕は帰ってきたよ!

Posted by 一ノ四乗 on 24.2010 日常日記   0 comments   0 trackback



早々何をやってる俺は。

ワヤッ。
おぱそこ様が直られました一ノ四乗です。

わーい!と思ったのもつかの間。
文化祭用のカラーイラストムキになって描いてたのに、消えるという、さ。
…ナルとクレラを返せ。

そんなこんなでこのままだと絶賛睡眠時間ゼロな訳で。あはは。
目の前に神々の峰が見える…イマ様が呼んでる…(目を覚ませそれは正真正銘のヘヴンだ



まあ…ちょっくら去んでくるわ。(冗談抜きで去ね

正に辞世テンプレート。

Posted by 一ノ四乗 on 14.2010 日常日記   0 comments   0 trackback
ワヤッ。
本日もPSPからこんにちは。一ノ四乗で候。

ついにパソコンが5分ももたなくなった。

ので、何にも(って訳でもないけどさ)出来なくなった。
色も、音も、作れなくなった。
もう自分のブログを見ることすらままならない。
どうすればいいんだ。

そうか、現実に暮らす人間になれっつー何処ぞの神様の思し召しなんだな。
ハンッ。俺にやる余興もねえってか。

「ナル・ド・クレラ」の「ド」はアンドの意ではない。

Posted by 一ノ四乗 on 10.2010 自作音楽   0 comments   0 trackback
ワヤッ!
櫛風沐雨一ノ四乗ですよ。

さあ、新曲出来たよ!!
その名は「Nal・do・Krera」!
「ナル・ド・クレラ」のメインテーマです。
え?ナルドクレラって何かって?
俺の過去のオリスト記事の中に第一話の伏線が書いてあるから読んできなさい(おいおい

PSPから

Posted by 一ノ四乗 on 06.2010 日常日記   1 comments   0 trackback
ワヤッ!!
何とイマもとい今、
PSPから更新しています!!
・・・いや、いろいろいじってて、書けることを知ったから試してるだけなんだけどさ。

別にPCの調子が悪いとかじゃないんだからね!!

そして結局自転車のパンクが直らなかったのでこれから徒歩で駅まで行ってきます。
今日もきっと多忙な一日になるな・・・

昔の本業・今の副業

Posted by 一ノ四乗 on 04.2010 自作音楽   0 comments   0 trackback
ワヤッ、めきめきまーに!
テンプレート&BGM変えました。

このBGM「聖戦へ向かう者」、久々のオリジナルポケダンシリーズですよ。
ポケダン時闇で言う所のダークライ戦前にあたるイベントBGMです。
オリジナルポケダンシリーズでは「真のラスボス」は実はオリポケではないのです…
いや、ストーリーの都合上…、ねぇ。

話がそれましたがこの曲の曲の制作に、どの位かかったと思いますか?
追記にて正解発表です。

月曜はネギ巻いて休み

Posted by 一ノ四乗 on 03.2010 ゲーム感想   0 comments   0 trackback
りんちゃん
ワヤッ!めきめきまーに!
本日丁度月曜の休みなんでネギを巻こうと思いましt(ry
一ノ四乗です。

現在七ツ風の島物語攻略中です。

やっと最終章だよ!ピラミッドの中入った所ですよ!
いやぁ長かった。いや、まだ終わってないけど。
ちなみに午後1時あたりからやってます。

このゲーム、ストーリー性は良いんだけど、進めにくいんだよな…

今日の一ノ四乗は缶コーヒー片手に山吹とレコードを手に入れました。

Posted by 一ノ四乗 on 02.2010 らくがき   0 comments   0 trackback
ポップンで猫叉Masたー
作ってみたよ!↓
ポップンで猫叉Masたー

ワヤッ!めきめきまーに!
ゴールデンウィークは↑コレも追加しようと思うの。一ノ四乗だよ!
只のシュールでしかないwww

ちなみに、先日バランスボールを買いました。
(出血表現アリ)



慣れない奴は必ず一度は通る道
危ないけど楽しくてしょうがないです。
ちなみにこの後まだこりずにやってたらバランスが崩れて
「ああっぁああぁぉおえぃえおあおを~」
と言いながら倒れました。
 

これまでの訪問者

100Hit毎&ゾロ目がキリ番

俺の事と、独り言。

一ノ四乗

Author:一ノ四乗
「自分 理想 独創 誕生」

別名:@hkvoev. Fonte Melo 等

職業:高校生兼海藻

目標:神女ブームの起源←

誰もまだ想像した事も
無い様な世界を描くのが
ライフワーク。
なんてったって俺の目標は
エンデや雨宮慶太だからね。

世界の果てになろうとも
フィリは10年前から俺の嫁。


「Celestial Globe」

お友達になるの?

お友達大歓迎です!

この人とブロともになる

検索フォーム

懐石よっ!(誤変換)

灯標もしなさい!!(だから誤変換だっての)

blogram投票ボタン

美術室へ行く?

放置プレイここに極まれり。

ついった

かおすまたー。

1年1組で育ててる木

イマ様が育てておられます。

こえ部

かなり亀更新でございます

携帯でも見てね。

QR

