
Posted by 一ノ四乗 on --.-- スポンサー広告

ベリー苦しんでますが

Posted by 一ノ四乗 on 25.2009 オリポケ   1 comments   0 trackback
メリークリスマス一ノ四乗です。
今日終業式です。ちくしょう

にもかかわらずこの前言ってたプロミナ達を紹介したいと思いまふ。


太陽神降臨満を持して

Posted by 一ノ四乗 on 24.2009 絵・音楽   0 comments   0 trackback
ワヤ!
風邪治った一ノ四乗だぞ!

ところで君達、何か気付いたかい?(うわうっざ
そう、テンプレート変えました。
そしてBGMも変えました。

このBGMは前回の記事で紹介した4人目の担当曲、そしてオリジナルポケダンシリーズの重要ダンジョンBGMなのです。
タイトルは「ROARING PLOMINA―光の塔―」。
因みに「PLOMINA」とは俺のオリポケ「プロミナ」を指します。詳しくは後日。

うん。軽くコンポラ未遂だよ。
キャラも軽くコンポラ未遂だよ。猫叉を足して4で割ったね見事に。

そんなこんなで重いのダメな人はすみませんが今後も「1年1組11番」をよろしくお願いします。

生きてるよ。とりあえず。

Posted by 一ノ四乗 on 22.2009 本気絵   0 comments   0 trackback
Coltes【コルテス】
ぴくポプ4人目。担当曲がかなりコンポラ未遂の子。キトの親戚じゃないよ。
お久っす、色々言いたい事あるけどまあこれだけは言っとこう。

風邪引いた。

一ノ四乗です。


何だかちょっとさびしかったこと。
…ごめん、「ップ」要らないんだけど
「ップ」要らん;せめて毛だるまねずみ位出てほしかったww←あいまいな表現

またしても新たな伏線が…

Posted by 一ノ四乗 on 17.2009 その他創作   0 comments   0 trackback
ワヤ!ラメ入りクリスタル眼鏡こと一ノ四乗だよ!!
最近授業で剣道やってんだが、楽しいんだこれがまた。

さて。
そうこうしている間に「In 200 Years」、「Carbuncles」に次ぐ一時創作の伏線が出来始めちゃったぞ!!

その名は「ナル・ド・クレラ」!

機械的な要素を全く含まない、純粋派ファンタジーですぜ☆

茨城弁キャラがあんごしか思いつかねーべ(なまっでっど

Posted by 一ノ四乗 on 14.2009 バトン   1 comments   0 trackback
ワヤ!!
パソコンのキーボードがぐずるぜ、一ノ四乗だぜ。
最近更新できない一ノ四乗だぜ。
いや、やりたい気持ちはあるんだけどさ!!意欲はあるけど時間がない。
本当は小説とか絵とか音楽とか載せたいの…
パールでコリンク色違い♀捕まえて名前「ホド」にしちゃったぜ~このむっつりゼクト中毒が~みたいな話題も書きたいの!

そんなこんなでtacicaさんから回って来たバトンでっせ。

【口調バトン】

■おきて
・バトンを回したらその人に伝える。
・5日以内に書くこと。
・5日以内に書かないと×ゲーム有り。
・回した人は、その人がルールを守ってるかチェック


指定は【自分が住んでる県の方言】だべ。
おんめーらいづまでもいづまでも調子乗ってんじゃねーがんな。
赤いプルトニウムで有名な茨城弁だべ。

■名前は?
えぢのよんじょ。(※茨城的発音)

■由来は?
俺が一年の時な、丁度1年1組11番だったんだ。
んでな、それが妙に気に行っちまって、1が4個でな、普通に一が四つってのは面白くねーから、かっごつけちまってな、んでえぢのよんじょになった訳だべ。

■バトンを回す5人を決めて
・霧兎
・はてな
・飴婆
・星琉さん
・遊 紅夜さん


■上記↑の人とはどんなきっかけで知り合った?
霧兎とはでなと飴婆はリアルで知り合ったんだ、んで
星琉とは、あれさ、あんこうはうすの無料げぇむ見てたっけ、そこで見つけたげぇむの製作者が星琉だったんべさ。
んで、紅夜とはな、ぐーぐるの画像検索で俺の嫁を探してたら会ったんだ。

■上記↑の人で一番に知り合ったのは?
飴婆だべ。

■5人の良いところは?
みんな気が合うんだべ。話しでっとこれが面白いんだかんな。

■5人を色で例えると?
霧兎→闇色
はてな→リスタチア色
飴婆→エロ紫
星琉さん→薄クリーム
遊 紅夜さん→深紅

■×ゲームを決めてください
んだな…よし、×げぇむになんねぇけど、「一週間自分の嫁以外のキャラに触れない」だ。
意外と辛くねーけ?

■その5人の共通点は?
友好関係の築き方が狭く深くであるはずだべ。

■5人は自分のことどう思う?
「…受験は?」

■5人と喧嘩したことある?
リア友3人とは意外とやってっど。

■最後に指定(口調)は?
自分の嫁口調で。

3次元派の飴婆は逹瑯で行けば良いと思うんだ。
別にハイドでもいがっぺ。


よし、流星を見るまで俺寝ない!

誰かスカー(仮)に名前付けたったれよ

Posted by 一ノ四乗 on 04.2009 本気絵   1 comments   0 trackback
Ristaccia猫叉トレス
ワヤ!
…俺、何がしたかったんだろう。一ノ四乗だよ。
気が付いたらRistacciaを猫叉キャラでトレスしていた俺がいた。
真ん中3人分かった奴はすかさず手を挙げろ!!君こそ猫叉Masterマスターだ!!!(紛らわしい
正直智羅様が最大の難関だったよ。人→鳥って…。
ごめんよノクス。

受験生だというのに俺は今無性に動画が作りたいです。
個人的に考えてるのは…
猫叉で男女とか…コンビニとか…トゥーリ(待て)とか…すむーちとか…
あとRE第6.5期OPをポプで。詳細は手ブロで。←某動画を見て使いたくなった言い回し

トゥーリはめんどいから8人踊りシーンだけで良いんだけどね(待て

猫叉のあっぷぷぷえぷえは見つけたんだがな。かわゆぇ。
でもあの人たちの運動神経をもっと有効に使おうよ。と考えるとすむーちやりたくなるのです。


タイトルに戻るが…マジであの子たちの名前何さ。
一応個人的に名前は付けてはいるが。
詳細求む!!けどきっとどこにも載ってないから自分で補足するしかないっぽいな。

キーボードが打ちにくい今日この頃。

ラーメンおかゆww

Posted by 一ノ四乗 on 01.2009 らくがき   0 comments   0 trackback
ワヤ…
最近生きている心地がしないよ、一ノ四乗でs…

がっこさぼりますたすまそ。


さて。
この間起こった大事件の一部始終を、4コマ漫画でまとめてみた。

蓮花のラーメンおかゆ

代理キャラ… 俺:フィリ 妹(蓮花):ハテナ擬人化
ちなみに俺的にハテナはカタコトだと信じたい。

今頃美術のテスト返されてんのかな~。
 

これまでの訪問者

100Hit毎&ゾロ目がキリ番

俺の事と、独り言。

一ノ四乗

Author:一ノ四乗
「自分 理想 独創 誕生」

別名:@hkvoev. Fonte Melo 等

職業:高校生兼海藻

目標:神女ブームの起源←

誰もまだ想像した事も
無い様な世界を描くのが
ライフワーク。
なんてったって俺の目標は
エンデや雨宮慶太だからね。

世界の果てになろうとも
フィリは10年前から俺の嫁。


「Celestial Globe」

お友達になるの?

お友達大歓迎です!

この人とブロともになる

検索フォーム

懐石よっ!(誤変換)

灯標もしなさい!!(だから誤変換だっての)

blogram投票ボタン

美術室へ行く?

放置プレイここに極まれり。

ついった

かおすまたー。

1年1組で育ててる木

イマ様が育てておられます。

こえ部

かなり亀更新でございます

携帯でも見てね。

QR

