
Posted by 一ノ四乗 on --.-- スポンサー広告

スカイハイ探検記未来編 後編

Posted by 一ノ四乗 on 28.2009 ゲーム感想   1 comments   0 trackback
ワヤ!
やっと期末テストの呪縛から解き放たれた一ノ四乗だよ!
何だかよく分からないけど、ピグで清水寺参拝してきたら効果テキメン、数学の問題スラスラ解ける。
Σ様ありがとう!!

さて今回は未来編も大詰め。
カレット達に新たな味方、新たな敵、新たな真実が降りかかる!!!



スカイハイ冒険記未来編 前編

Posted by 一ノ四乗 on 21.2009 ゲーム感想   1 comments   0 trackback
ワヤッ!!
ニョアの手記26を見て思わず噴き出してしまった一ノ四乗だぞ!
まさか…まさかあのかにぱんが伝書鳩を送るとは!!
驚愕のあまり僕も素朴な疑問の書かれた書とともに伝書鳩を飛ばしてしまったではないか。

…?
何故だ、この口調が戻らぬのだ。

まあ口調が戻らずともさほど支障はなかろう。

今回は久々に旧式にんてんどうでぃーえすを開き、探検隊長カレットへ姿を変えぽけもんの世界を旅してきたのだ。
その旅路は実に重苦しく、辛いものであった。精神的には。
既に力量が100分の43付いていた僕、もといカレットにとってはそこらへんの敵ぽけもんはそんなに苦になるようなものではなかったぞ。
…この調子で魔王ジュケンにも余裕で打ち勝てるようになりたいが、現実はそう甘くはないのだ……

では、追記にてその旅路を順を追って説明しようではないか。


活動再開!スカイハイ!!

Posted by 一ノ四乗 on 13.2009 ゲーム感想   1 comments   0 trackback
ワヤ!見事にポケモンの事を忘れてた一ノ四乗だよ!!
アブソル様は鎌鼬使いだからフィリの仲間なのよ!!(何だその基準
フィリの異変を感じ取ってすぐに駆けつけてくれれば良いじゃない(あんたねぇ

さてさて。
久しぶりにチーム「スカイハイ」で探検してきましたよ。
前回の更新よりメンバー増えた増えた。
スカイハイの3バカトリオについてはこちら。

カレット・ルイス・ユーリィの3バカトリオにライバル乱入!?
その名は…

2000ヒットですよ奥さん

Posted by 一ノ四乗 on 09.2009 パソ感想   0 comments   0 trackback
ワヤ!やっと2000ヒットだね!
てか昨日の訪問者がいきなり15人だね!ポ15効果?neu効果?
とりあえず一ノ四乗だよ!

2000ヒット踏んだ人は申し出てね☆

…とか言う前にキリ絵仕上げろ俺。あるだろ1枚。

話は125度位変わるけど、最近アバターサイトがおもろい。
何だかハマる。
でもパーツ多い上探しにくいから1個作るのに約1時間かかる始末。
追記にていろいろ公開。

アイムノイイング!!(現在進行形にすんな

Posted by 一ノ四乗 on 07.2009 絵・音楽   1 comments   0 trackback
ワヤ。そしてノイ。
新型インフルによってある月曜日の夜明けに世界滅亡、そりゃ素晴らしいぜ。
一ノ四乗ですや~い。

アグレッシブかつネイティブかつプログレッシブな英語を習得したいぜ(いきなり何
そこ、トランだのルシフェルだのかにぱんだの思い浮かんだだろ。
このポプオタが。(お前が言うな

まあそんな訳で一発こえ部でneuのエクストラを歌ってみた。
目指せ2代目常盤!!常盤大目指す訳じゃないけど常盤!!

ほーせきぶーむさいらい。

Posted by 一ノ四乗 on 05.2009 その他創作   0 comments   0 trackback
ワヤ。昨日のテストは死んだと思う一ノ四乗だ。
はてなに「入江正イッチー」という新しいあだ名をつけられたぞ。
確かに俺はメガネで胃はともかく腸が弱いが。
…それにピグは白蘭なのに。


え~本題!うん、本題ね!!

「Carbuncles」っつー創作を最近温め直してます。
え~、読めない人の為にカタカナで書きましょう。
カーバンクルズ、です。
その名の通り宝石が重要なカギになるストーリーでございまして。
こちらはネタバレ&全公開おkなのでキャラクターはどんどん出していきますよ!
まだ全員の詳しいプロフィール決まってないんだけどさ。

…畜生あのウサギ共!!宝石の特徴ガン無視だな!!
あ、こっちの話ですやい。

つつちつちつちつどんたどんたど~ん

Posted by 一ノ四乗 on 02.2009 バトン   0 comments   0 trackback
てけてけとことこどこどこちーん!!
ワヤ!!打楽器とか駄楽器とかは得意な一ノ四乗だよ!(駄楽器って何だ
サヨナラ*ヘヴンは他の人がやってる時に必ず手拍子。
たんったんったんっったんたん!!

昨日は向こうの街のジャスコへGOしたのですよふふふ
アウトレットが大好きなのでしてね私ふふふふ
ちなみに一足遅いハロウィンだという事ではてなとカー君(妹)と打ち合わせてDeuilのコスプレなんてものをもしてしまったのですよふふふふふ

勿論私がユーリだ。

実写は手しか載せないという沈黙の掟なので写真は自重。

楽器店でDeuil結成したりキーボードで異界の湖弾いてきたりゲーセンのポップンでヴィジュばっかやってみたりプリクラでシングルのジャケット風に仕立ててみたり天然石の店で値段に驚愕してみたりイタリア料理店を見た瞬間にトマトとニンニクの匂いで倒れてみたりしました。
あ~面白かった!!


これは…
……これは……?

 

これまでの訪問者

100Hit毎&ゾロ目がキリ番

俺の事と、独り言。

一ノ四乗

Author:一ノ四乗
「自分 理想 独創 誕生」

別名:@hkvoev. Fonte Melo 等

職業:高校生兼海藻

目標:神女ブームの起源←

誰もまだ想像した事も
無い様な世界を描くのが
ライフワーク。
なんてったって俺の目標は
エンデや雨宮慶太だからね。

世界の果てになろうとも
フィリは10年前から俺の嫁。


「Celestial Globe」

お友達になるの?

お友達大歓迎です!

この人とブロともになる

検索フォーム

懐石よっ!(誤変換)

灯標もしなさい!!(だから誤変換だっての)

blogram投票ボタン

美術室へ行く?

放置プレイここに極まれり。

ついった

かおすまたー。

1年1組で育ててる木

イマ様が育てておられます。

こえ部

かなり亀更新でございます

携帯でも見てね。

QR

