
Posted by 一ノ四乗 on --.-- スポンサー広告

萌の不足に効きます

Posted by 一ノ四乗 on 27.2009 らくがき   1 comments   0 trackback
フィリタム
フィリターム(軟膏・リップクリームetc...)
製造元:黄泉兄弟社(笑)

なんちて。
ワヤ!パスタを作ろうとしたら鍋の中にチョコボールが6粒ほど落ちててショックだったよ!!
犯人は妹だったよ!!一ノ四乗だよ!
ただ今キョロちゃん仮装中ですね。
現在俺の新パソコで更新中。俺の長年の相棒がついに眠りに落ちちまった…
でもさ、これ筆圧機能が壊れてやがる。CGilustも起動出来ん。
ので仕方なくレポ絵は美術部顧問にもらったフリーソフトで細々とやってます。

そーいえば今日虹を見ました。
きれいに二重に輪が出来てたから、写メに撮りたかったな。

本文のフォンとだと!!?(違う違う
さっきテレビの方を振り向いたらパソコン講座やってました。

この頃太ももが物凄い事になってる気がしてシェイプアップマシンが復活しました。
このままだとイマ様とかいうよりも土偶になる!!
ネンドールになる!!←
若菜ちゃんになる!!←
ヤベぇ!

「メリハリつけて」の代名詞:一ノ四乗#1

Posted by 一ノ四乗 on 24.2009 本気絵   3 comments   0 trackback
わや。
文化祭終わって今から近所の焼肉屋に打ち上げに行く予定の一ノ四乗です!!
頑張りました!!
頑張りましたんでちょっと休ませてくだs(待て
…いや、まだまだ、前の体育祭の時みたいにレポ絵載せますよ!!
ちなみに此処だけの話祭りレポ絵は挫折ですw


追記にて文化祭で配布した小冊子のコピー。
正直言ってトーン削った箇所が酷いことになってる;;



ついに…

Posted by 一ノ四乗 on 24.2009 本気絵   0 comments   0 trackback
?とマイクロ?と星のひと
?と属性の皆さんシリーズ③マイクロ(水)・星のひと(闇)。
個人的にテレビ頑張ったと思う。闇?禍々しいよwwwもうwww

え~。
今日は待ちに待った俺達の文化祭です。
合唱、有志発表、美術部の部誌&グッズ配布とせわしなさ過ぎです;
でも頑張ろうと思います!!
今だってノド起こすためにいつもよりちょっと早起きしたんですよ!!

…あ。
?と属性の皆さんシリーズはこれにて堂々の完結です☆

またかよ

Posted by 一ノ四乗 on 21.2009 バトン   0 comments   0 trackback
わや。
結局睡眠時間は1時間でした一ノ四乗です。
肌の冷たさ異常。うん、きっとサイスさんはこんな位なのかね。

霧兎君またまたバトンですね。

………

余裕ぶっこいてポイポイバトン回してると…ふふふふふ(危ねぇ奴がいる

▼大切バトン▼
このバトンはまぢで大切だと思ってる人8人に送ってね?
送り主がもし本当に大切ならば送り返すこと!
送り主は送った人から帰って来なかったら友達考えなおした方が。。。
1番下の質問に送りぬしは書かなくていいカラ
じゃあStart!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■名前はぁ?
一ノ四乗ですやい。

■生年月日
ジャンヌダルクとおんなじ!誕生日石はスターガーネット!
はい、この2つのヒントで分かれば10ポイントね(何が

■誰から回ってきた?
いつものように奴だよ、奴。

■送り主は大切?
大切?いやいやいやいや。大切以前に大好きですが何か(おま

■送り主の性格は?
ノリが良い姉御肌ポジションに見せかけて実は
スーパーウルトラハイグレードアンダーワールド思考w

■送り主とこれからも仲良し?
嫌われたって、俺、一生ベタつくよ(この変態

■送る8人はあなたにとってどんな存在?
数少ない心の支えです;;
だってほら俺、この前のバトンにも書いたやん。
え~と、ほら、あの、俺嫌われ者だしな。+表面だけの「好き」が大嫌いだもんな。
だから気の合うお仲間さんが必要なんです;;

■本当にこの8人でいいの?
ああ。
イズイットリターンおk?(ノーw

■送る8人全員のことをちょっと紹介して
え~、まずは…
◆霧兎(リターン・スルーぉk)

◆はてな
霧兎よりもずっと前のリア友ですw学校違うけど;
蝶が好きです。宝石が好きです。白が好きです。黒が好きです。
簡潔にいえばゴシック大好きゼクトバッハ依存症ですww

◆星琉さん
初・ネト友ですw
色違いポケ大好きな妄想暴走さんですwww
男子キャラの設定がみんなかっこ可愛いんですよ///

◆tacicaさん
偶然が度重なり出会いました~w
Deuilと上司と極卒と淀とXANXUSと鮫をこよなく愛するお人です。
俺とは違って毎日真面目に実習して…素晴らしいですって(お前…
バトンはパソが直ってからゆっくりやって下さいませ~。

◆黒蜜さん
こちらもDeuilとヴァリアー中心のお方ですね~。
なんだかブログを見る限り皆さんととてもフレンドリーなようでw
そうそう黒蜜さん、原稿そろそろ終わりそうですよ~w

◆遊 紅夜さん
サイケでグロくてエロい絵なら任せろ!!な感じの危ない姉御さんです(笑)
フィリやルシフェルの掛け合いが毎回面白いですww
オリキャラもなんだか自分好みのいい味出てますよ…ふふふ~

◆佐ノ滝さん
リアルでカッコいいモンスターなら任せろ!!な感じの神出鬼没的なお姉さんです(笑)
毎回ポケ擬人化見てます、全部が全部凝ったデザインで見惚れちまいますやい///
オリポケのリク絵も毎回素晴らしいですww

そして残りの一人は…そこのブログを見ているアナタ!!!
…いや、ただ単に回せる人がいないんですよぅ;;
友達いてもバトン禁止の人が結構いましてね…

ではでは皆さんお願いしまっすやい!

わや~っ

Posted by 一ノ四乗 on 18.2009 パソ感想   0 comments   0 trackback
…ワ…ワヤ………。(あれどうした元気が無いな
おなかが……痛い…一ノ四乗だよ…。
カチャッ(メガネ着用音)僕は君達の仲間だよ。(何がしたい

さて、こえ部のほうに新着投稿してきました。
ので。
これからその歌詞を乗っけようとおもいま~す。
あ、念のため宣伝w




beyond the Earth(自作歌詞)


青く澄んだ空には太陽が昇り
雲は風に流され消えて行く
揺れる花の向こうの泉は潤い
川となって海を目指す
黒くくすむ空には月が満ち欠けて
星は巡り水面に移される
獣たちは眼を光らせ空を見上げ
夜明けの時を待っている

遥か遠い地平線の向こうにこの祈りが
届く様に私は舞い踊り続ける
空に山に森に川に海に祈りよ届け
いつか愛に溢れた世界になる事を


真紅に染まる空に雲は帯を成し
沈む太陽を静かに見送る
長い影が途切れた土の隙間には
花が蕾を閉じ眠る
真白に透ける空に鳥は群れを成し
昇る太陽に向かい飛んで行く
優しい風がさらった小さな種は
濡れ土に降り芽を息吹く

遥か深い水平線の向こうにこの願いが
叶う様に私は空を仰ぎ歌う
鳥よ魚よ獣よ人よ生のあるものよ
生まれた意味生きる意味を心に刻め


日はまた昇り沈み月は形を変え
星は回り輪廻の輪を描く
天に一番近い霊峰の民として
世界の果てまで平和を祈る

「beyond the Earth!」


遥か遠い地平線の向こうにこの祈りが
届く様に私は舞い踊り続ける
空に山に森に川に海に祈りよ届け
いつか愛に溢れた世界になる事を


ワヤの部分はなんとなく歌ってるような歌ってないような微妙な気がするが気にしないでくれ。
これ、テイク2やるわ。いつか。

別館作ったよ!!!

Posted by 一ノ四乗 on 17.2009 バトン   1 comments   0 trackback
1年1組の遠足完成!
主にピグ日記、メモ書きやらくがきなどを置くつもりです。
ピグはまってしもうた。

そのピグの方で知り合ったのが俺と同じくポップンラバーのはてな。
そしてデインジャークルーヌルオタの飴婆さん。
実は二人ともリア友でした。
はてながポップン同好会を作っていたので副部長として入部してきました!


さてさて。
霧兎君。
お前は何を考えてるんだ。まずは俺、あとはフリーって。
そろそろ俺の毎日妄想バトンシリーズを全部答えてくれよお願い。

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 最近は半裸全裸当たり前だから動じないな…うん、まあとりあえず起きるまで見てよう
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 指一本で食い止められるか検証してやる(死ぬぞ
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 自分の体も異次元テイストになってれば嬉しいと思う(待て
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 銃を3発くらいコックピットに撃ち込んどく。これで起動するまい(なんて極悪な
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 それ以前に俺って男だったんですか。わーい(喜ぶな
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 「どうよこのガラクタ屋敷は。目当てのものは見つかったかい?」なんて言ってみる
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 別に良いさ、ボンゴレフェスティバルで全部のゲームに勝てば良い話だ。
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 おはぎに文句でも言いに(おはぎは悪くないから
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 「おさつ」ならほっとく。「おふだ」だったら使ってみよっかな☆
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 この口調…ジズ様か!!?だったら魔王って誰だよ!!黒神か!!?(めでたい脳ミソだ
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 う~んいいものはあんま無いから動じないな。
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 やったぁこれでジズ様のお仲間になれr(喜ぶな
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 とりあえず下だけは見つけなければ…(上は良いのかよ(良いんだよ←
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 どういう風の吹き回しだ、フィリ(フィリは悪くないから
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 では星琉さん…はずいぶん前にやってるから、遊 紅夜さん、黒蜜さん、そしてはてな。よろしく~!

病人なのに。

Posted by 一ノ四乗 on 11.2009 貰い物   2 comments   0 trackback
久々のオリポケ系。
太子さんのペルソーノ・マスカーレ擬人化
太子さんから頂いたペルソーノ・マスカーレ擬人化でございますww
太子さんありがとうございましたww

そんなペルソーノとマスカーレの原型はこちらです。

霧兎からのバトンにギリギリアウトで罰ゲームですよこのやろ;
+バトン回答考えていたら黒蜜さんとこも同じバトンが回ってたことが発覚ですよこのやろ;;
のど痛い…このやろ…。

とりあえず文化祭の有志発表に出ることにして、オーディションが休み明けの火曜日にあるので発表用のカラオケCDを作ろうと思ってますが今日はさすがに眠いので落ちます;

うぉ~…もうここで寝てやる~……
…いや、ベッドの方が断然寝心地良いよな……
がんばってベッドまで行こう。そうしよう。

ア●町ック天国カガミ村20景スペシャル

Posted by 一ノ四乗 on 09.2009 ゲーム感想   0 comments   0 trackback
ワヤ。インフルじゃないけど風邪ひいて休みの一ノ四乗だよ。
喉痛い。合唱頑張り過ぎたんだと思う。

さてさて今回は俺たちの村、カガミ村の絶景を紹介!
風邪っぴきなのに呑気なもんだwww

フィリ、もうちょっと手加減プリーズ?

Posted by 一ノ四乗 on 08.2009 本気絵   2 comments   0 trackback
?とロコモコ?とズシン
?と属性の皆さんシリーズ②ロコモコ(風)・ズシン(地)。
こう見ると軽快な風と重低感のある地がとっても対照的で良いね。
ズシン怖い!ズシン怖いって!!

というかロコモコは人間サイズで良いとして、ズシンは超巨大なはず。
やっぱり?はどんな大きさにもなれるのね~…。
地属性の方の?の全長推定80m。ウルトラ級じゃん。
神様も流石に止めらんないねこりゃ。

そういえば皆、属性によってなんとなく?の形状が変わっているのには気づいたかな?
水と風は公式にあるけどそのほかは結構オリジだったりするww

そして茨城県に住んでる俺達は何を隠そう本日休校ですヒャッホーでもない。
俺の楽しみにしていた美術の時間を返せフィリ。お前やりすぎだフィリ。
そこも雨を止めてもらえませんカイオーガさん(何故そっちに

…よし。
ポワルン、キレイハナ、グラードン、チチカカ、イマ様、晴れ属性の炎の人(本名で呼んでやれよ)…
晴れさせてwww
………でも美術の授業は1時間目だから意味がない!!
だから次は絶対(雨女霧兎に)勝つために俺は照る照る坊主だけはたくさん作っておく。
一時期カイオーガ型の降れ降れ坊主作って本当に雨を呼んでた時期があったけどそれとこれとは話が別ってことで。



hatena_fire_form.pnghatena_wind_form.pnghatena_ground_form.pnghatena_Light_form.png
縮小版を並べてみた。
完成までたった~二~つ、あと~二~つ8分音符-x2Beamed*SbBlue(色付-暗い背景用) †SbWebs†(歌うな

オールェリーブローゲン?俺に暴言?

Posted by 一ノ四乗 on 05.2009 パソ感想   0 comments   0 trackback
ワヤ。
さあみんなで言おう、アンテノーラ!カイーナ!ジュディッカ!トロメア!一ノ四乗だよ。
ルシファーが居るのは~…!?
そうだね、トロメアだね!!
コキュトスは何の河の何処の支流~?
そうだね、アケロン河の第9圏だね!!

なんてテンションなんだ俺は。
え~、こえ部に新着投稿してきましたや。
ツッコんでもいいヨwww
むしろツッコミ募集中www




今夜もオムレツ。
畜生霧兎の野郎黄泉にオムレツばっかり食べさせてんじゃねーよ。(トモコレにて)

あ~…明日は魔の火曜日だ。

風雷神の如く

Posted by 一ノ四乗 on 03.2009 ゲーム感想   0 comments   0 trackback
プラ板猫叉Master系
プラ板で猫叉マスターズ集合なり。
ワヤ。なんてこったいどの世界でも「お師匠」は可愛いものづくしだよ!
俺はそんなお師匠の弟子になりたい。一ノ四乗っス。わんわん
…さあ、踊りと餃子拳どっちから習得すべきだと思う?
……ねぇ、イーピン?(○▼※◎♪■ 訳:習えないと思うbyイーピン

え、え~。
本日は大変素晴らしいニュースが届いております。

もうすぐ俺は嵐を巻き起こすぞ

Posted by 一ノ四乗 on 03.2009 ゲーム感想   0 comments   0 trackback
ワヤ。
合唱コンクールも今年が最後だというのに何でお前らはこう弛んでるんだ!!?
指四本分口あけろ!!
喋り声よりも大きな声は出ないのか!!
4小節も伸ばせないなんて…
お前らの肺活量はネズミ以下か!?
そこフラフラするな!!
ソプラノパート他多数、
合唱終わったあとにすぐ隊形崩すな!!
ましてや喋るなそこの男子!!!

…そんなグッダグダなクラスに苛々してますよ俺。一ノ四乗です。

そろそろキレると思う。
↑の台詞全部吐き捨てた後に悲劇再到来だよ…。
ふはははは小学生時代に逆戻りだ俺ェェェ!!!


  …ダイアナさん、
   貴女ならこんな時如何するんですか?
        私は知りたいです。


では、本題。
うちの森の「カガミ村(妹が命名)」には妹キャラのシミラ(笑)、ウリュウ(カイオーガ擬人化だったりする)、俺キャラのフィリ、?(擬人化)がいて、住民はララミー、ももこ、スパークというリスいいとこ三連取り、たいへいた、文次郎ブンジロウ、ビス、アンヌ、ブレンダがいるんですが…

 

これまでの訪問者

100Hit毎&ゾロ目がキリ番

俺の事と、独り言。

一ノ四乗

Author:一ノ四乗
「自分 理想 独創 誕生」

別名:@hkvoev. Fonte Melo 等

職業:高校生兼海藻

目標:神女ブームの起源←

誰もまだ想像した事も
無い様な世界を描くのが
ライフワーク。
なんてったって俺の目標は
エンデや雨宮慶太だからね。

世界の果てになろうとも
フィリは10年前から俺の嫁。


「Celestial Globe」

お友達になるの?

お友達大歓迎です!

この人とブロともになる

検索フォーム

懐石よっ!(誤変換)

灯標もしなさい!!(だから誤変換だっての)

blogram投票ボタン

美術室へ行く?

放置プレイここに極まれり。

ついった

かおすまたー。

1年1組で育ててる木

イマ様が育てておられます。

こえ部

かなり亀更新でございます

携帯でも見てね。

QR

