
Posted by 一ノ四乗 on --.-- スポンサー広告

何でだろ、こいつを見てると…

Posted by 一ノ四乗 on 28.2009 らくがき   0 comments   0 trackback
プラ板フィリ
プラ板でフィリ。36ミリ。
ホント何でだろう。自然と恋しくなるこの子。
やっぱり幼稚園のときからの縁だからかな?
一番好きな音楽がnorthだったあの時代。
そうか、あの頃からもう既に俺はケルトに目覚めてたんだな。そんな。

つーか、フィリは何でこう原色形で絶対に現せないカラーリングかなぁ。
頭は緑…っつーか黄土…っつーかの微妙な色だし。
肌もなんだかんだでペールグリーンかよおま!!って感じだし。
画風も安定しない。なぜなぜなぜなぜなぜなのだ。


マルクトの所為でセフィロトに目覚めてタロットにまで興味が!!!
セラフィモン…セラフィモンがっ!!!(そっちのセフィロトかよ

南西に何か危ない反応あり~、北にケルトの反応あり~。

Posted by 一ノ四乗 on 28.2009 ゲーム感想   0 comments   0 trackback
ワヤ。
そういえばフィリって眉毛なかったじゃん!なんてこったい!ショッキン!!!!
眉毛の薄い遺伝子を受け継いだ一ノ四乗だよ!
人生で2、3回くらいしか薄くした事無いのに「お前また剃ったろ」とよく言われます。
その点からすると眉のやや濃い遺伝子を受け継いだ妹が羨ましいです~。

…でも眉が薄いほうが人外系のコスプレがリアルになるんだよ。
人よりも肌の彩度が無くて静脈が浮き出ているのもウリですから。
ペールグリーンのファンデーションを使えば完璧さ!!

さあ、昨日はカラオケとAC、GO!でいこ~ぜ~だったよ。(意味わかんねーよ
消えない願いで92点を叩き出す~♪
雷撃のレヴィをうちのレヴィアたん声で歌う~♪
ファミリー~約束の場所~をポプパロで歌う~♪

とか言うテラカオスなカラオケだった。

マルクトがストライクゾーンに入りました

Posted by 一ノ四乗 on 27.2009 パソ感想   0 comments   0 trackback
てれれれてれれれてれれれてれれれ
てれれれてれれれてれれれれんッ!!
ワヤ!だから古代民族とか踊り子とかにも弱いんだって。一ノ四乗です。
昨日初めてトゥーリを聞きました。
あ~マルクトお前は何でこんなに可愛いんですか。
つーかほかの9人も気になります。全員女っぽいけど何だか中性的な所が憎い。
そして志方さんの歌声が素敵過ぎます。だから外国語っつーか解読も出来ない歌詞とかにも弱いんだって。

…あ、何だかやれそうな気がしてきた…
あのお方たちで!!!(やめてあげなさい
TOMOSUKEに見放されたフィリの逆襲だよ。
ってな訳で、マルクトは苦労人君、君に頼むよ(そこ勝手に話を進めない

何だか危ないモード突入した

Posted by 一ノ四乗 on 26.2009 俺のこだわり美学   0 comments   0 trackback
ワヤ。「死にたい」って言うと鬱っぽいけど「来世が楽しみ」って言うとそうでもないよね。
なんて考えている俺はもちろんちょっと楽しみ。でも今すぐ死ぬほどは楽しみでもない。
そんな一ノ四乗ですやい。

…あのね、俺は気付いてしまったんだ。
新しい“世界”の考えを。
どうせこんな事考えても同情する奴なんて居ないし、逆に「頭いかれてんじゃないの?」って思われるのは分かってるけど。
ただの中二病の呟きだってのは分かってるけど。
しかも無理やりこんな考えを押し付けてたら一種の宗教団体じゃん。

星琉さんの自作バトン…だと…

Posted by 一ノ四乗 on 18.2009 日常日記   0 comments   0 trackback
と、言うわけでやってみました、やってみましたとも。
俺が今までにやってきたゲームが30%丸分かりな内容に…。

暇つぶしにやる、○○と言ったら・・・バトン

Q1 どうもです。まずはお名前をどうぞ。
A1 一ノ四乗でござ~い!
Q2 とりあえず、深く考えずに答えて下さいな。
A2 了解であります!
Q3 答え方はフリーダムです。それではいきまーす。
A3 いっきま~す!(モードはぷよ通で行こう!!←何言ってんだか
Q4 バナナと言ったら?
A4 鏡音レンwww
Q5 コーラにメントスと言ったら?
A5 リスの様で熊の様な先輩みたいな事になる。
Q6 深夜と言ったら?
A6 ネウロがやってたっけ……まあ俺には眠いから関係ない事ですやい。
Q7 幸運の持ち主と言ったら?
A7 鳩のナナちゃん頭に引っさげたマリィにはせめて幸せになってほしい。
Q8 逆に不憫と言ったら?
A8 俺もといギルベルトwww不憫ではない!!普憫なのだァ!!!!ふははははははh(黙れ
Q9 あ!目の前に宝箱が!と言ったら?
A9 お宝スフィア、いっただきま~す!!(何故に
Q10 ファイヤー!と言ったら?
A10 「あ、いえ、私はただ飛び立とうとしただけです。」
Q11 ペロッ、これは・・・!と言ったら?
A11 不思議な飴でレベルを上げちゃって下さいや。
Q12 ドラえもん のび太の・・・と言ったら?
A12 バイハ~~~!!!? あの動画を作った人に会いたいカモ。
Q13 無意味な本だな。と言ったら?
A13 …でも後々重要だったりするオチ?
Q14 癖っ毛と言ったら?
A14 びゃくん。…もとい百蘭君。
Q15 ポニーテールと言ったら?
A15 神田ユウ君www
Q16 ツインテールと言ったら?
A16 野猿のツインテール可愛いよねwww
Q17 この髪型は有り得ないだろ・・・と言ったら?
A17 ユーリさんのかっくんヘア!!
Q18 背後から気配が・・・!と言ったら?
A18 多分背後にジズ様がいるんだと思う(気のせい気のせい
Q19 朝、目が覚めると・・・と言ったら?
A19 世界は呆気なく終わっていた。うん、月曜日。
Q20 夢を・・・見ていました・・・と言ったら?
A20 俺の見る夢は何だかぶっ飛びすぎている。ツナになったし、骸になったし…さあ次は誰のターン!!?
Q21 慌てたアヒルが・・・と言ったら?
A21 そういえばFC2のイメージキャラクターってアヒルだよね。(そんなのどうでも良いよ!
Q22 何だかんだと聞かれたら・・・と言ったら?
A22 答えてあげるが世の情け。
Q23 絶対に譲りたくない俺の嫁と言ったら?
A23 今と語(和訳するな とZが3つ付く人(分かりにくい
Q24 以上です。お疲れ様でした。
A24 腐腐腐雨腐雨腐(変なエコロ憑依させんな
Q25 感想や何か言いたいことがあればどうぞ。
A25 第2作に期待してますよ!!
Q26 次に回したい方がいたらどうぞ。
A26 霧兎さん御指名が入りました~♪(おま

文化祭に向けて細々とやってます

Posted by 一ノ四乗 on 17.2009 本気絵   0 comments   0 trackback
アルミレリーフ 猫叉Ver.
部活で作ったアルミレリーフ。
本当は授業でやる筈だったんだけど、さきがけてやってしまったwww
授業ではMZDVer.を作る予定。

文化祭用短編のネームも完成!
あとは原稿を仕上げ…待て、原稿……どこだっけ…

他にもプラ板キーホルダーとか、しおりとか、ボードとかも仕上げなきゃいけないんだ。
ボードはInHunにするとして、しおりは…
………パラリボじゃ駄目かな(駄目です
プラ板はうん、版権物の嵐って感じ。
…よし、もうこの際しおりはうちで育ててる花(※詳しく?はこちらに)を押し花にして挟み込んでイマ様型にくり抜いとけば何とかなるってな感じで!(ならなかったらどうするんだ
ごめんね、俺のおじぎ草たち。


追記にて、短編用のラフ画を一部公開。※俺画風

だから、流行に乗るのが遅いって言ってるだろ

Posted by 一ノ四乗 on 14.2009 ゲーム感想   0 comments   0 trackback
ワヤ。
悪気の無いラスボスが好きです。でも、ダークヒーローの方がも~っと好きです。
(某引越し屋のCM風に)
剃刀で爪を切っちゃった一ノ四乗です。どんくさ!

先日、妹がぷよ7を買って貰った模様です。
…ぷよぷよとポップンはお互いパロし易い関係だからな。うふふふふふ←エコロ憑依
しかも今度のぷよぷよは子供になったり大人になったり……
うん、イイね!!(何が


俺は頑張った。

Posted by 一ノ四乗 on 06.2009 日常日記   0 comments   0 trackback
ワヤ!
実況って意外と燃えねぇ?一ノ四乗だよ!
昨日は体育祭でした。
うちの学校は赤の団と青の団と黄色の団に分かれて三つ巴のバトルなんですよ。
ライカーズの喧嘩みたいww

まぁ。簡単に言いますと。

勝っても負けても楽しかったなぁって思います。

追記にて本気の絵日記。

 

これまでの訪問者

100Hit毎&ゾロ目がキリ番

俺の事と、独り言。

一ノ四乗

Author:一ノ四乗
「自分 理想 独創 誕生」

別名:@hkvoev. Fonte Melo 等

職業:高校生兼海藻

目標:神女ブームの起源←

誰もまだ想像した事も
無い様な世界を描くのが
ライフワーク。
なんてったって俺の目標は
エンデや雨宮慶太だからね。

世界の果てになろうとも
フィリは10年前から俺の嫁。


「Celestial Globe」

お友達になるの?

お友達大歓迎です!

この人とブロともになる

検索フォーム

懐石よっ!(誤変換)

灯標もしなさい!!(だから誤変換だっての)

blogram投票ボタン

美術室へ行く?

放置プレイここに極まれり。

ついった

かおすまたー。

1年1組で育ててる木

イマ様が育てておられます。

こえ部

かなり亀更新でございます

携帯でも見てね。

QR

