
Posted by 一ノ四乗 on --.-- スポンサー広告

空気化スイッチ・ON!でございます

Posted by 一ノ四乗 on 31.2009 パソ感想   0 comments   0 trackback
おはようございます…うぉっし、一時間後にゃあシンケンジャーが来るぜ!!一ノ四乗です。
先日、雷卯さんと霧兎と俺で絵茶会をやりました。
(実は俺のアカウントだと、シマンティックなんたらに遮断されてチャットが出来ないのです)




悪夢から避難してるハズだったのn(何がだ

Posted by 一ノ四乗 on 23.2009 日常日記   0 comments   0 trackback
お久しぶりです。
俺達を襲う悪夢(中間テスト)から逃れるために、3つの装備(携帯、パソコン、DS)を封印の洞窟(子供部屋)に封印しておいたはずだったのですが…。
解 い て し ま っ た … !!

ま…まあ、本田先生のキャラソンが出る日まで、封印し直してきますよ…はい……(やつれ)


れっつぽっぷーんなのですよ

Posted by 一ノ四乗 on 19.2009 ゲーム感想   1 comments   0 trackback
お久しぶりです!!…とは言っても、そんなに時間は経っていませんが。

一昨日は、父とカラオケに行ってきました!!
先々週電王の映画見たので、電王づくしだったぜ!!
更に、ゲーセンで久々のポップンに触れてみる。
…まだ9ボタン界に入れない自分が悔しい……このやろー。


バトン拾って拾って拾って~ゆく~(いきなり何

Posted by 一ノ四乗 on 16.2009 バトン   0 comments   0 trackback
今回のバトンは、「オリジナルキャラ35バトン!バトン」
オリストの中でもIn 200 Yearsにできるだけ絞って書いています。

ちなみに現在、同時進行で創作中のオリストは全部で5個!
二次創作は3個です。多いね~。



母の誕生日ですた!!

Posted by 一ノ四乗 on 15.2009 日常日記   0 comments   0 trackback
本日はうちの母の誕生日でございます…が!!

  そのパーティーには、限りない試練が待っていたのでした…。

                    イッチーのクエスト。2
           ~シリアスに見えて全然そうじゃない、やけにだだ長い物語~
 ぷっしゅすたーとだぜ!(何が


手ブロはじめました!

Posted by 一ノ四乗 on 15.2009 日常日記   1 comments   0 trackback
こんにちは!!

手描きブログ、その名も「1年1組の美術室」を開設しました!
オリストのイラスト設定等は、おもにこちらを使うことになりそうです。
……気が向いたら描く、程度になりそうですが。
1年1組の美術室

連動企画も、やるかもです。


進化した!!?

Posted by 一ノ四乗 on 14.2009 日記・感想   0 comments   0 trackback
テンプレートが、何気進化しました!

+拍手復活。現在、新しい拍手絵作り中です。


キリ番333Hit記念絵 星琉さんへ

Posted by 一ノ四乗 on 13.2009 捧げ物
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

こちらもお披露目だい!!

Posted by 一ノ四乗 on 12.2009 自作音楽   0 comments   0 trackback
Ⅹの思いが完成しました!!!

ドラムを付けてみたら以外にもしっくり来ましたよ!!
あと、すず…鈴…げふげふ。すずを入れると一層雪降る森的な感じに!

聞きたい奴は、追記に来い!!

いつから俺はモノクロ主流になったのか

Posted by 一ノ四乗 on 11.2009 本気絵   0 comments   0 trackback
5/5祝いうpし忘れてた。
…良かった、近藤さんの誕生日には間に合ったぞ。

追記にて、完成形のお披露目だい!!

エ イワンケ ヤー?

Posted by 一ノ四乗 on 09.2009 らくがき   0 comments   0 trackback
サイストレーナードット
テンズネイルの サイスが
しょうぶを しかけてきた!  ▼


…ノリで作りましt(ククク…後でどうなるか分かっていますよねぇ…
∑(; ゜Д ゜)

さっき…幻聴が……

クククククク>( 与_ Г)←サイスさんの顔文字…?

イッチーのクエスト。

Posted by 一ノ四乗 on 08.2009 日常日記   2 comments   0 trackback
いちのよんじょうの いえに
タンスが 3つ とどいた。  ▼

いちのよんじょう「いちどに 3つも…? 
おかあさん すげぇ……」  ▼

いちのよんじょうは タンスを せっちした!  ▼

…むこうで ものおとが する…  ▼



あ!!
やせいの ダンボリスが とびだしてきた!! ▼


どうやら このダンボリスは
ほかの ダンボリスよりも せがたかい ようだ。  ▼



ちなみに なかには いもうとが はいっていた!!  ▼


いちのよんじょうは
フランスのチョコレートを つかった!  ▼

やったー!
ダンボリスを つかまえたぞ!!  ▼
ダンボリス「なのですよー」  ▼

ダンボリスは いちのよんじょうに なついている!!  ▼



やたらと背の高いダンボリス

№??? ダンボリス
タイプ はがね
おや:いちのよんじょう
ID:??????

せっかちな せいかく。
2009ねん5がつ6にち
いちのよんじょうのいえ
Lv.11のときに
であった。
こうきしんがつよい。
あまいものが すき。



ポケモン的なテンションで言ってみた。

オリポケ大放出スペシャル。

Posted by 一ノ四乗 on 08.2009 オリポケ   1 comments   0 trackback
おはようございます。
今日はすごい夢見ました。
え~と、外が凄いハリケーンボムで、見知らぬごつい男の人が俺の代わりに洗濯物取り込んでくれている夢と(どんなだ
修学旅行っぽいので、どっか見知らぬ近未来の都会っぽい場所に行った夢と、
今みたいにPCに向かって、ようつべ的なものを見ている夢ですね。

おかげで凄く寝起き悪いぞ…。



あともうひといき

Posted by 一ノ四乗 on 07.2009 自作音楽   1 comments   0 trackback
こんちゃーす。
昭和の日が修学旅行だったから、今日はその振り替え休日だよん☆(氏ね

チェロがまだ消化されていないものの(あととちろちろ打楽器入れたい)、
ほぼ完成に近い状態に。

最後のピアノのエコーは俺なりに頑張った気がする。



えこぉぉぉぉ!!!(こぉぉぉぉ(こぉぉぉぉ

Posted by 一ノ四乗 on 06.2009 自作音楽   1 comments   0 trackback
てなわけで。
Ⅹの思いにエコーがつきました。
これ、イヤホンありとなしとでずいぶん印象違うんだぜ!!

サイスの進化は止まらない!!(いきなり何

moreにて、公開でござい!!

これから色塗るぜ!!

Posted by 一ノ四乗 on 05.2009 本気絵   0 comments   0 trackback
さっきの奴をCGillustでなぞった奴。

結構変更点アリ。



ジャンプキャラ+α総祝いになってもうた。

Posted by 一ノ四乗 on 05.2009 本気絵   0 comments   0 trackback
最初は雲雀&逆雲雀だけにしようかと思ったが、
なんとなくたくさん入れたくなり、たくさん入れてしまった…。

それでも何とか下書きは完成したのだ……。


が、限りなく俺画風&初描きキャラが結構います。
ので、勇気のある人だけRead More!!!

で、よろしくお願いします。



最新バトンにこんな物がvv

Posted by 一ノ四乗 on 03.2009 バトン   2 comments   0 trackback
まじ、こりはvvですぜwww

ナポーにしようかいいんちょにしようか迷ったというww
パラリボでもやりたかったけど、俺(と一部)しか知らないしね。


てな訳で、雲雀さんで!!
(そういえば何故俺のPCは『ひばりさん』と入力すると変換しないのだろう…
だからいちいち『ひばり』『さん』と打たなければいけない……;;)

ボンゴレファミリーバトン

Q1 ボンゴレファミリーで好きなキャラは誰ですか?
A1 雲雀恭弥さんです!密かにいいんちょと呼んでいます…
Q2 何の守護者ですか?
A2 雲の守護者でございます。
Q3 キャラの通う学校・学年(年齢)、所属する委員会、または部活など教えて下さい。
A3 並盛中学校の風紀委員長です。それ以外は殆ど不明…ですよ…ね……?
Q4 誕生日・身長など・・・知ってますか?
A4 誕生日は5/5、もうすぐです!!(祝い絵制作中) 身長は169、リボーンのキャラにしては小さ…め…?
Q5 キャラが持つ武器は何ですか?
A5 これはけっこう有名!仕込みトンファー!!
Q6 ボックス兵器は持ってますか?
A6 雲ハリネズミ(通称バリネズミ)ですね。今、アニメの方では暴走してますよ…
Q7 キャラの10年後の姿は見ましたか?感想などあれば教えてください。
A7 なんという…大和男に!!畳とかししおどしとかっ、和風似合い過ぎじゃあないですか!!!
Q8 ちなみに現在のキャラと10年後のキャラ・・・どっちが好みですか?
A8 …選べない!!(殴 今のいいんちょは…、可愛い。 大人雲雀さんは……、可愛い♪(爆
Q9 最後に愛する守護者に一言!
A9 これからも並盛の風紀を守る為頑張ってくださ~~~い!!!(300メートル先から)
Q10 色々教えて頂きありがとうございました!もっとボンゴレが好きになれそうです!
A10 こちらこそどうもでした!ボンゴレをもっと好きになっちゃって下さい!!

カウンターだ……

Posted by 一ノ四乗 on 02.2009 バトン   1 comments   0 trackback
星琉さんからバトンのカウンター来ました。
ヨシ、答えよう。(やけに楽しげ)
FC2はバトンを一個答えると編集しか出来なくなるのが不便だ…

今回は、うん…またもIn 200 Yearsから。
セクシスコンのユウ・ディルでござーい。

バトン消化 まだまだ行くよ!!

Posted by 一ノ四乗 on 02.2009 バトン   0 comments   0 trackback
お次は「オリキャラシチュエーション台詞バトン」
意外なキャラの一面が…

バトン消化しよう

Posted by 一ノ四乗 on 02.2009 バトン   0 comments   0 trackback
ということで、まず最初は「オリキャラになりきってみるバトン」
In 200 Yearsから、ルイ=グランテル君になりきってみました。

 

これまでの訪問者

100Hit毎&ゾロ目がキリ番

俺の事と、独り言。

一ノ四乗

Author:一ノ四乗
「自分 理想 独創 誕生」

別名:@hkvoev. Fonte Melo 等

職業:高校生兼海藻

目標:神女ブームの起源←

誰もまだ想像した事も
無い様な世界を描くのが
ライフワーク。
なんてったって俺の目標は
エンデや雨宮慶太だからね。

世界の果てになろうとも
フィリは10年前から俺の嫁。


「Celestial Globe」

お友達になるの?

お友達大歓迎です!

この人とブロともになる

検索フォーム

懐石よっ!(誤変換)

灯標もしなさい!!(だから誤変換だっての)

blogram投票ボタン

美術室へ行く?

放置プレイここに極まれり。

ついった

かおすまたー。

1年1組で育ててる木

イマ様が育てておられます。

こえ部

かなり亀更新でございます

携帯でも見てね。

QR

