
Posted by 一ノ四乗 on --.-- スポンサー広告

ちょwww骸っ、待てwww

Posted by 一ノ四乗 on 28.2009 パソ感想   0 comments   0 trackback

ようつべより。



ちょwww伊人に歌わせるもんじゃねぇよコレwww
つか、骸の表情www
なんであんなに嫌そうな顔してんの?
歌詞ではすっげー楽しそうなのに。

ご馳走様でした!!

自己紹介バトンだよ!!

Posted by 一ノ四乗 on 28.2009 バトン   1 comments   0 trackback
なんか答えるの遅めだろコレ。

まあ、答えますよ。
  ちなみに、追記に大事なお知らせがあるから見逃さないでね!!

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 一ノ四乗と申します。
Q2 生年月日・星座は?
A2 ジャンヌ・ダルクと同じ(聞き飽きてるか?)で、山羊座でございます。
Q3 血液型は?
A3 よくAといわれるB型。でも特徴はなんとなくABだけど親はBとOです;どうなんだ…?
Q4 好きな食べ物は?
A4 寿司のマグロ、鮭(サーモンと書きなさい)、海老系。あとチーズケーキやマシマロなど、弾力性のある甘いものや果物類、サラダですね。
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 TO☆MA☆TO☆ あのにが酸っぱさは異常だろ!!
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 基本年上。優等生とかいいですかねぇ…?(疑問系にするな まぁいいんちょとかかいちょとかたいちょとかだんちょとか(紛らわしい
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 付き合ってるの尺度が分からん(おい!
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 デレ(待 一人とか二人とかになった時、いつもよりどの位壊れるかですね。
Q9 好きな映画は?
A9 最近見てないけど、ポケモン。今度の舞台はギ/リ/シ/ャさんだよ~。ネコ~
Q10 好きな色は?
A10 紫、藍、黒、灰、紅、白、浅葱、群青。
Q11 趣味は?
A11 ゲームやってケータイやって絵描いて詩書いて小説書いて曲作ってぐぐる。
Q12 兄弟は?
A12 下に凶暴な野獣が2匹いるですよ。どっちも♀ですよ。
Q13 ペット飼ってる?
A13 野獣の世話に追われてるから飼う暇なし;;強いて言えばヒバードを飼ってm(殴
Q14 なんか習い事やってる?
A14 もう過去形ですね~。前は水泳と進研ゼミやってました。
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 ちょ、こちとら中学生、ましてや受験生ですよ?ナイナイナイナイ
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 おもいっくそ中学の最高学年。
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 あう(英語で書け のWIN。
Q18 何年くらい使ってる?
A18 まるまる2年。4/15に買いました~。
Q19 S?M?
A19 …Sですよ。(その間は何 強いて言うなら暴力系ではなくメンタル系のS。
Q20 身長いくつ?
A20 えっと、髑髏ちゃんは抜いてて…、うん、そのくらい。
Q21 体重は?
A21 えっ……と、平均的(真面目に答えろ
Q22 足のサイズは?
A22 24。てかそんな事聞いてどうするんですか(逆ギレだ
Q23 好きなマンガは?
A23 REBORN、ヘタリア。あと、結構ジャンプと花とゆめ物。
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 ニチアサキッズタイム(待 やふーい、今週はダブルすずウィークだぜぇ!!
Q25 何時に寝る?
A25 10時~翌日になった瞬間。
Q26 何時に起きる?
A26 4時。おじいちゃんか!!ってのな。 な、本田君。
Q27 持病ある?
A27 ないぞ。
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 イラスト帳とネタ帳とシャーペンは必需品。持ってかないとネタがもったいないの!!
Q29 いまの待ち受けは?
A29 ランダムで変わる骸&髑髏のケータイアレンジ。
Q30 いまの着信音は?
A30 霧兎…並中校歌(霧兎ボイス) 父兄…ポケダン神曲 その他…PSZのあれ
Q31 パソコンには強い?
A31 微妙だな。画像とかいじるのは得意だけどHTMLには完敗。
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 フリメのアドの所得に成功したから(携帯からはフィルタリングが強くて入れなかった)
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 …話し相手程度でいいです。オフ会はしたくない。
Q34 特技は?
A34 その気になれば6時間で3拍子の曲1個作るよ!!あと、オリキャラは3分で考え付く!!
Q35 質問長い?
A35 いやいやこんなのまだまだ序の口でしょ。俺の考えたバトンの方がなげーよ?
Q36 資格は何かもってる?
A36 何も。
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 英検と数検は取っときたいな。
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 ヲタク(分かりきってるよ もしくは… 匂いフェチ 自称靴下ソムリエなんだぜ!!(靴下の匂いだけでどの位使っているか、何処を歩いて何をしたか分かります)
Q39 子供のころの夢は?
A39 恥ずかしいですが、看護婦です。無理、そんな24時間立ってられる体力あるか。
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 この前ばっさり切って雲雀さんより短くなった(多分
Q41 何色?
A41 髪が?えっと、最近茶色がかって来たかもしれない、黒、たまに白髪がいる。
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 は? え~、胸はでかい方だと思います、以上(何気自慢するな
Q43 チャームポイントは?
A43 左目は二重なのに、右眼は一重です。あと一応サウスポー。
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 飛び降り自殺しようとしたらズボンを引っ張られパンツ見られた。 正直あの場で見られるのは恥ずかしい。小6の事件でした。
Q45 得意料理は?
A45 卵料理とパ~~スタ~~~~!!!(ヴェ
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 うん、この壊れっぷりならきっとみんな分かってくれるさ☆(壊れてるのは現在進行形だろ
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 いやいや~?もっと長いの作ったことあるしね。
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 どうだろね?ふふふ。
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 え~まず、霧兎。 あとはご自由に。
Q50 最後にひとこと!
A50 ここまで呼んだ方、書き手の俺より苦労したと存じます(待)、ありがとうございました!!

どんどんかっこよくなっていくよ~ッッ!!

Posted by 一ノ四乗 on 27.2009 自作音楽   0 comments   0 trackback
こんば。
アーサーのカレーにはならなかったから心配するなよぉっ!! (゛=A=″#)<どういう意味だ

Ⅹの思い、着々と出来てきてます!
現在の段階は…:なんでフルートからヴァイオリンにしたの!!?って感じ。

まだ、ラストサビに行き着けねぇ……

雲雀とヒバードとトンファー。

Posted by 一ノ四乗 on 26.2009 素材   0 comments   0 trackback
なんか、色々作ってますた。

DL、使用、直リン、再配布×




ヒバードとトンファーの壁紙
壁紙用。

けっせーせ!!(マッガーレ的なノリで)

Posted by 一ノ四乗 on 25.2009 貰い物   0 comments   0 trackback



紗羅双樹 秋桜様からブログ開設祝いの絵が届きました!!



ぽすぽす

Posted by 一ノ四乗 on 24.2009 日常日記   0 comments   0 trackback
こんちはっす。
今日は、初めてブログらしい記事になるのかな(待
今日の雑記を書こうと思うぜ。

ちなみに、俺は学校でも腐ってます。
今日なんか授業中に絵なんか描いちゃったz(殴



ピアノがついて格好良くなりました

Posted by 一ノ四乗 on 22.2009 自作音楽   1 comments   0 trackback
Ⅹの思いピアノ付きディ・ロド・サイス

曲の雰囲気がガラッと変わりました。
1.5~7倍速にすると、戦闘BGMっぽい。
DL可能の環境の人は、一回やってみてね☆
それと、少々歌い易いようにメロディラインを修正(スラーが付きました)。


ディ・ロド=サイス(CV:佐鳥霧兎)よ、これ位したら歌えるだろ?
…まあ、アイヌ語はアドリブもといで。(結局

サイスさ~ん!!伴奏が付きましたよ~!!

Posted by 一ノ四乗 on 21.2009 自作音楽   0 comments   0 trackback
曲らしくなってきて、2番も追加!!
後はラストの間奏とサビだな。





Ⅹの思い 伴奏が付いた段階ディ・ロド・サイス


今の過程:結構出来てきたようだが、音源が地味。

2番の歌詞は追記にて。

バトン貰ってきた!!

Posted by 一ノ四乗 on 20.2009 バトン   0 comments   0 trackback
アンカー禁止バトン

アンカー禁止バトン ルール
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
4.バトンの名前を変えないこと
5.ルールは必ず記載して下さい

とのことで、開始!!

誰しも最初は更新が早いのだ。

Posted by 一ノ四乗 on 20.2009 らくがき   2 comments   0 trackback
昨日、カツラのナケワメーケが何だと言っていましたが…

※雲雀さんファンは心の準備をしてから入ってね!!

完成した曲たちはこちら。

Posted by 一ノ四乗 on 20.2009 自作音楽   2 comments   0 trackback
6曲全部、ポケダンのオリスト用に作った奴だよ。

ここまで来ると創作とはいえ大袈裟だ。

※一気に流すとシンセが一時的にやばくなるからやめてね!!

ディ・ロド=サイス様のキャラソンだぜぃ

Posted by 一ノ四乗 on 20.2009 自作音楽   2 comments   0 trackback
おはようございます。
シマフクロウさんのキャラソン、メロディーは決定しますた。
今の段階…すっげ味気ない+最初の間が長い

…こんなんで良かったら、聞いて?


ついに描いちまった。

Posted by 一ノ四乗 on 20.2009 ゲーム感想   0 comments   0 trackback
PSZでナウラ3姉妹を見たときから思ってたんだ…!!!
こ、こりは…

 

これまでの訪問者

100Hit毎&ゾロ目がキリ番

俺の事と、独り言。

一ノ四乗

Author:一ノ四乗
「自分 理想 独創 誕生」

別名:@hkvoev. Fonte Melo 等

職業:高校生兼海藻

目標:神女ブームの起源←

誰もまだ想像した事も
無い様な世界を描くのが
ライフワーク。
なんてったって俺の目標は
エンデや雨宮慶太だからね。

世界の果てになろうとも
フィリは10年前から俺の嫁。


「Celestial Globe」

お友達になるの?

お友達大歓迎です!

この人とブロともになる

検索フォーム

懐石よっ!(誤変換)

灯標もしなさい!!(だから誤変換だっての)

blogram投票ボタン

美術室へ行く?

放置プレイここに極まれり。

ついった

かおすまたー。

1年1組で育ててる木

イマ様が育てておられます。

こえ部

かなり亀更新でございます

携帯でも見てね。

QR

