
Posted by 一ノ四乗 on --.-- スポンサー広告

武将と蛇神と姫君(笑)と

Posted by 一ノ四乗 on 26.2010 らくがき   0 comments   0 trackback
ギジリの恥ずかしい顔ゲ――――ット!!!

「王子と魔女と姫君と」の染井吉野がどうしてもマサムネにしか見えなくなってる。

ワヤッ。
ナルドクレラは逆再生してもダブル・ジグだった。いっちゃんです!

最近…無性にロングVer.作りたいです。
まあ、無理なんだけどさ。曲のデータが飛んじまって黒鍵しか残ってない。
だからといって黒鍵は正直ロングにする必要ない。
アレはざっと始まってざっと終わるから丁度いいのよ!!TOMOSUKE式ロングVer.も考えたけどやっぱ違うのよ!
個人的に一番ロング作りたいのはWINDYかな。あいつだけ2分切ってねーぞ(何だってbyコルテス
あと原曲晒したい。譜面はあるんだけどね、打ち込むとね、何か違うんよ。

あと時間に余裕があればピアノVer.とかオルゴールVer.とか(Nal・do・Kreraはもう出てる)
ゲーム音源Ver.とか吹奏楽Ver.とかカフェスタイルとかマーケットBGM風とか
要するにREMIXしたい!!

Somebody's Screeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee(ry
2DX GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO(ry

あと、動画界の新時代を先駆けたい。
(要するにみなぎるとかアーッウッウッイネイネとかsmooooch(・∀・)とかそんな中毒曲作りたいのね)


と言うことで僕にオカリナを吹かせて(今は朝5時だから無理


夏だ祭りだ七夕だマサムネだ!!

Posted by 一ノ四乗 on 22.2010 らくがき   0 comments   0 trackback
こんなとき、あなたならどうしますか?
こんなブレは嫌だ

わやっ。
楽しい夏休みが始まったよ~!でも実際全然楽しくないっぽいよ~!!
海より森に行きたい一ノ四乗だよ~。

てな訳で!

…夏だね。うん。

それしか書く事ねーや。深夜テンションを全部ブレ様に注ぎ込んじまったからな。


まあ強いて言うなら。

絵茶会やる人この指とまれ!!b

Posted by 一ノ四乗 on 18.2010 らくがき   0 comments   0 trackback
いきなり絶望的なコルテス

反対方向を極めて画伯5

ワヤッ!
このテンプレ、俺の世界観にgood-coolだわ。(意味不明
一ノ四乗です。

さて。
本日7/18から7/19まで、
日をまたいで絵茶会をしちゃおうと思います!


◆日時(予定)…7月18日(日)22:00~7月19日(月・祝)5:00(乱入おk)
◆開催場所…1年1組のホワイトボード(時間になり次第ブログにURLを貼ります)
◆ジャンル…主にオリキャラ・版権も含めてよし
(一ノ四乗はポップンばっかだけどな!)
◆参加者…誰でも来い!!!
(多分ポプ友やリア部活仲間が多くなると思われ)
◆流れ…最初はフリーで。最後には合作仕上げましょう。
(ジャンルは集まった人の属性で変わるかも)
なり茶もやっちゃいます。

こんな感じで良いかな?
ではでは、お待ちしておりまっせ!!

春の嵐がニノンなら夏の嵐は誰ですか

Posted by 一ノ四乗 on 10.2010 らくがき   0 comments   0 trackback
A.たぶん雷舞。

そして かさが こわれた

ども。人生で一体どれだけの傘を壊してきたのだろうか。一ノ四乗です。

いやぁ、最近風とか雨とか強いですねぇ。

川ヮ‘*)<そうでもないと思いますよ  このくらい普通だろう>(`v´)β

昨日も学校帰りに折りました。バスの定期切れたから仕方なく徒歩で駅まで向かってたら。
風って残酷だね。

更に行っちゃえば今日、授業あるんだぜ?

しかも明日は野球の応援だぜ?




どんなイジメ/(^p^)\

以上昔懐かしき異界の湖を聞きながら一ノ四乗がお送りしました。

かむんとやわらか

Posted by 一ノ四乗 on 02.2010 らくがき   0 comments   0 trackback
ワヤッ。
ふぃっつりんくモグモグしながらおはようございます一ノ四乗です。

いやはや…
文化祭まで今日含めてあと3日ですよ。
急がしいったらありゃしねぇ。

う…ふぃっつりんく噛んでたら虫歯が痛い。何故だ。ふぃっつりんくシュガーレスだぞ?

なんかもうふぃっつりんくって打つのめんどいから、
ふぃっつんくでふぃりで良くね?(良くねぇ

そういえば最近ギラギラ熱が浮上してきやがりました。
某小説サイトでマサムネのアレ読んでからいきなり、ね!(わかんねーよ
チビムネ

折角なのでチビムネどーぞ。

今日の一ノ四乗は缶コーヒー片手に山吹とレコードを手に入れました。

Posted by 一ノ四乗 on 02.2010 らくがき   0 comments   0 trackback
ポップンで猫叉Masたー
作ってみたよ!↓
ポップンで猫叉Masたー

ワヤッ!めきめきまーに!
ゴールデンウィークは↑コレも追加しようと思うの。一ノ四乗だよ!
只のシュールでしかないwww

ちなみに、先日バランスボールを買いました。
(出血表現アリ)



慣れない奴は必ず一度は通る道
危ないけど楽しくてしょうがないです。
ちなみにこの後まだこりずにやってたらバランスが崩れて
「ああっぁああぁぉおえぃえおあおを~」
と言いながら倒れました。

正直自分でもこれ載せるのどうかと思ってますよ

Posted by 一ノ四乗 on 07.2010 らくがき   0 comments   0 trackback
ワヤッ!今日から楽しい高校生!一ノ四乗だよ!







…と、明るいのはここまでですぁ。

追記からはあるお方が見たいと言っていた絵を貼りますが、正直見たら気分を害しますよ?
キャラ崩壊が凄まじいですよ?
それでも見たいという勇者様は、追記という名のパンドラの箱を開けちゃって下さい。

ラーメンおかゆww

Posted by 一ノ四乗 on 01.2009 らくがき   0 comments   0 trackback
ワヤ…
最近生きている心地がしないよ、一ノ四乗でs…

がっこさぼりますたすまそ。


さて。
この間起こった大事件の一部始終を、4コマ漫画でまとめてみた。

蓮花のラーメンおかゆ

代理キャラ… 俺:フィリ 妹(蓮花):ハテナ擬人化
ちなみに俺的にハテナはカタコトだと信じたい。

今頃美術のテスト返されてんのかな~。

萌の不足に効きます

Posted by 一ノ四乗 on 27.2009 らくがき   1 comments   0 trackback
フィリタム
フィリターム(軟膏・リップクリームetc...)
製造元:黄泉兄弟社(笑)

なんちて。
ワヤ!パスタを作ろうとしたら鍋の中にチョコボールが6粒ほど落ちててショックだったよ!!
犯人は妹だったよ!!一ノ四乗だよ!
ただ今キョロちゃん仮装中ですね。
現在俺の新パソコで更新中。俺の長年の相棒がついに眠りに落ちちまった…
でもさ、これ筆圧機能が壊れてやがる。CGilustも起動出来ん。
ので仕方なくレポ絵は美術部顧問にもらったフリーソフトで細々とやってます。

そーいえば今日虹を見ました。
きれいに二重に輪が出来てたから、写メに撮りたかったな。

本文のフォンとだと!!?(違う違う
さっきテレビの方を振り向いたらパソコン講座やってました。

この頃太ももが物凄い事になってる気がしてシェイプアップマシンが復活しました。
このままだとイマ様とかいうよりも土偶になる!!
ネンドールになる!!←
若菜ちゃんになる!!←
ヤベぇ!

何でだろ、こいつを見てると…

Posted by 一ノ四乗 on 28.2009 らくがき   0 comments   0 trackback
プラ板フィリ
プラ板でフィリ。36ミリ。
ホント何でだろう。自然と恋しくなるこの子。
やっぱり幼稚園のときからの縁だからかな?
一番好きな音楽がnorthだったあの時代。
そうか、あの頃からもう既に俺はケルトに目覚めてたんだな。そんな。

つーか、フィリは何でこう原色形で絶対に現せないカラーリングかなぁ。
頭は緑…っつーか黄土…っつーかの微妙な色だし。
肌もなんだかんだでペールグリーンかよおま!!って感じだし。
画風も安定しない。なぜなぜなぜなぜなぜなのだ。


マルクトの所為でセフィロトに目覚めてタロットにまで興味が!!!
セラフィモン…セラフィモンがっ!!!(そっちのセフィロトかよ
 

これまでの訪問者

100Hit毎&ゾロ目がキリ番

俺の事と、独り言。

一ノ四乗

Author:一ノ四乗
「自分 理想 独創 誕生」

別名:@hkvoev. Fonte Melo 等

職業:高校生兼海藻

目標:神女ブームの起源←

誰もまだ想像した事も
無い様な世界を描くのが
ライフワーク。
なんてったって俺の目標は
エンデや雨宮慶太だからね。

世界の果てになろうとも
フィリは10年前から俺の嫁。


「Celestial Globe」

お友達になるの?

お友達大歓迎です!

この人とブロともになる

検索フォーム

懐石よっ!(誤変換)

灯標もしなさい!!(だから誤変換だっての)

blogram投票ボタン

美術室へ行く?

放置プレイここに極まれり。

ついった

かおすまたー。

1年1組で育ててる木

イマ様が育てておられます。

こえ部

かなり亀更新でございます

携帯でも見てね。

QR

