
Posted by 一ノ四乗 on --.-- スポンサー広告

乗り遅れるのをむしろ誇りと思おうか

Posted by 一ノ四乗 on 20.2011 ゲーム感想   0 comments   0 trackback
ワヤッ。
最近どう足掻いても異界の湖を超えるよーな3拍子幻想系な曲が作れない上にオリジナリティが喪失中。一ノ四乗です今日もふろむけーたいいんざとれいん。

昨日はカー君(妹)の誕生日でした。
んでロコロコやらくりきんやら、そういう類のゲーム大好きな(だがしかし最近のブームはテトリスである)カー君は父上にロコロコ2を買って貰いました。
今更とか言わない。

んでね。
また大神伝と同じパターンだよ。

妹の為に買ったはずのゲームに姉がハマるんだよね。

今ヴィオレに会うところまで進めたけど、やっぱストーリーが分かりやすくなってて驚いたな。
あと思いの外ヴィオレが可愛いとかやりこみ要素が増えたなとかクルチェが前より男の子っぽくなったなとか。
挙げ句の果てには「自然の中で暮らすロコロコと文明の利器を駆使するムイムイが共存できてるとか凄いよな…。現実世界だったらきっと文明社会に吸収されるだろうにな」とかゲームの雰囲気をぶち壊す事を考え始めた四乗。
いや、いつもそうだよ四乗は。
そうじゃなかったらF氏は元王子じゃないしA氏は虚弱体質じゃないしU氏は不老不死じゃないしT氏は免職天使じゃない。
↑独り言だから気にするな

そんなこんなで四乗はそろそろロコ擬とかパタ擬とか公開するべきだと思うぞ。

タイミングはズレていないはずだ。ただ、座標が間違っている。

Posted by 一ノ四乗 on 25.2010 ゲーム感想   0 comments   0 trackback
サントリー(笑)
カタビラ!ヨシノ!タイム!三羽合わせてサントリー!(笑)

ワヤッ。
最近心金しかやっていない気がする一ノ四乗です。
あ、でも今日はポップンやってきた。9ボ昇格修行中。
タイトル↑はその感想である。

心金はマツバ撃破まで進みましたー。
全ノーマルタイプ&きれいなぬけがら所持でのろいで自滅させよう大作戦。(鬼畜
タイムのみやぶるが初めてものを言った戦いだった。
テオシントのまるくなる連発→いかり連発→あくび→まるくなる→ころがるコンボも
やばかったです(笑)特性てんのめぐみ意味無し。
つか、マツバって前からあんなにヤバい仔だったっけ?
うーむ…アカネが泣きじゃくってバッジ渡さないのは覚えてたのになぁ…

そんなこんなで序盤にはLv18前後で進化するポケモンが多いこともあり、
メインメンバーはめっさ成長してまっせ。

追記にメンバーの設定をば。

虫取り大会のどくばりどくのこなはマジ鬼畜

Posted by 一ノ四乗 on 19.2010 ゲーム感想   0 comments   0 trackback
テオシント

「え?カカオが進化した?ふざけんな
髪色と肌色とパーカーの色のバランスから
テニスかサッカーかしてるんじゃないかと思われがちなテオシント
暫定メインメンバー唯一の無進化

ワヤッ!
おいおい暗記系科目どうした一ノ四乗です!!
今まで「うへへアブソル様大好きやわぁ…」とかほざいていた一ノ四乗ですが
ついにMY BEST1位がノコッチになりました。(ポップンじゃないんだから
ノコッチに至ってはPERFECTメダル付いてます(ポップンじゃry

心金は小金町まで進みました(何故漢字
「ウチ3問目の答え、てっきりボンゴレやと思うとったわー」なんて言ってまう
あほのこアカネがウチめっちゃ好きやねん!(関西弁移ってんで
まあ、コガネジムはいったん無視して。
うちの進化を間近にした鳥3羽を虫狩り(!?)に出撃させています。
今朝も早速虫取り大会をしたのですが
カタビラがバタフリーのどくのこなを食らって限界リタイア。

更に今回、優勝者キャタピーだったしね(゚∀゚#)

まあ心金では手に入らない毒蜂の子と蛹を図鑑登録できたのでよしとしよう。


◆現在の手持ち
ラン(マグマラシ♂) Lv17
ヨシノ(ポッポ♀) Lv16
カタビラ(オニスズメ♀) Lv16
タイム(ホーホー♂) Lv15
の4人に加えちょくちょく
テオシント(ノコッチ♂) Lv15
ヒノキ(コラッタ♂) Lv10
タチバナ(オタチ♀) Lv11
カカオ(トゲチック♂) Lv16
モメン(モココ♂) Lv15
カンラン(バタフリー♂) Lv15
が入れ替わり立ち代り。

黒くて白いアレが発売しちゃったじゃないか。

Posted by 一ノ四乗 on 18.2010 ゲーム感想   0 comments   0 trackback
ワヤッ。そーれそれそれ血祭りだー!!一ノ四乗です。

気が付いたらもう既にポケモンBW発売日。

俺は爽やかな緑が溢れるホワイトの方を買うぞ!!!理由はそれだけだ!!
間違えた。ランクルスとチュリネも欲しいんだった。ふるーつぽんち!!

勿論御三家は御蛇様よ。現段階で設定は美しいオカマ。NNは「ヴィシャナ」。
で、現段階鳩は♀よ。青玉の時代から最初の鳥は♀って言う何かがあったのよ。
「実際に私も♀ですからね」byシクレ

うぬ。
にしても、惜しい。
既存ポケの進化前進化後が全く無いと言うのが、惜し過ぎる。

ノコッチくらい進化させてくれぇぇぇぇぇぇ!!!!

一ノ四乗、心からの叫びでした。






P.S.カモネギは進化いらない

タイトル入れてなかったのは仕様って事にしといて

Posted by 一ノ四乗 on 31.2010 ゲーム感想   0 comments   0 trackback
ワヤッ!
いかにもL'arc意識しただろおま、っていうポプ風キャラを温め続けてるんだ。
一ノ四乗です。YUKKYかわええよYUKKY。

さーてさて。
最近とんがりボウシと魔法の365にちも再会したノ四乗。
あと1ヶ月でサテュロス様が来るのよ!キャーサテュロス様かっこうぇっぇいぇ(落ち着こうか

今回はデューク君とお茶会をすることに。
かたり、頑張れ!

トゥートゥーと霧ヶ峰とガイアインパクトとザナルカンド

Posted by 一ノ四乗 on 29.2010 ゲーム感想   1 comments   0 trackback
ワヤッ。
ザナルカンドを聞いてるとAメロはCRASH DARKNESS!に
サビはScar in the earthに繋がって仕方が無い一ノ四乗です。
それもこれも全部題名のない音楽会のせいだ!!(おいおい
そしてゲームの名曲にコナミとポケダンの姿がなかったのだがおまいら何なん!

さてさて。

仮面ライダーW最終回でしたね!!

やっぱフィリップは帰ってくると風の予感で感じてたぜ根治機昌!(!?
ホント、この1年あっという間だった。
なんか…時の流れを感じさせないほど芯がすっきりしてて、見やすかったな。W。
電王と並ぶ最高!!

そそ。
あの「私なりのガイアインパクト」を果たした後の若菜姫をノモセ近郊にて発見しました!!

るるる~、るるる~、るるる~るるる~るるる~

Posted by 一ノ四乗 on 23.2010 ゲーム感想   0 comments   0 trackback
ワヤッ。
昨日はてながイオンで自腹切ってサマーウォーズのDVD買ってた。ついでに二人でコンポラH逝ってきた。
結果は惨敗だった。夏バテと宿題で弱った脳に頭と瞬発力使う譜面は良くないね。
こういう時こそDes-ROW曲やwac曲。(連打多めの高Lv)

ちなみにバトルモードの時、いつも
俺→プリンスオブファレナ
はてな→ノクス
なんだ。お前等キャラ被りすぎだアホ毛三つ編み王子。さらにNATURALモーションもどっちも走ってんのかよw

でもコレほど如実に二人の趣味を表せる組み合わせはないと思う。つーか途中から半分ネタで定着したよね。


あ、ポケモンでしたね。
はい。
そのついでにマックでマナフィゲットしてきました。
パール4年目にしてコレが捕まえた数207。どんだけ亀。

マナフィは大変な破壊神でした

ちょwww性格www
性格悪っ!!www
ちょっと誰か温厚な奴こいつと意識交換してくれ頼む。ほれ、マナフィ触手自分の頭に付けて。

そしてフィオネもゲット!ダークライ様の忠実な部下その5のマグカルゴのマルド君が頑張ってくれた。

あの親あってこの子あり

まあそれは良いんですよ別にどうだって。(いいのかよ
本題はここから。

生き物の中で一番エロい雰囲気持ってるのは蛇だと思うんだ。

Posted by 一ノ四乗 on 19.2010 ゲーム感想   1 comments   0 trackback
わやっ。
いきなりですがバウムロール食いたいです。一ノ四乗です。
ポップンもやりたいです。
最近せんごくばっかなので久々にはてなとバトルでコンポラH(Lv34)やって氏にたいです。
そんな俺たちはこの前繚乱H(Lv36)で氏んだんですけどね!プレー後に謎の痙攣。

きのみ
最近イマ様と一緒に木の実育ててるんだ!
チイラ量産計画実施中。

そう。
昨日サファイア見つかったんだ!!Over the Night!(違


と、いうことは。

ロコンって♀限定種でしたっけ…?

Posted by 一ノ四乗 on 18.2010 ゲーム感想   0 comments   0 trackback
ワヤッ!
どうも今日もポケモンです一ノ四乗です。
ついになおゆきが進化しました。

俺は直之さんに何を求めてるんだ

なつき度上げるためにめっさポフィンやら薬やら食わせたぜ!
おかげでがんばリボンへの道が近づいてきた。
美しさコンテストにも出せそうな。

偶然、DSに葉緑がささってました。
ので、ロコンを狙ってザ・ロストタワーのある209番道路に。

しかし…

最近、またパールやりだしたんだ

Posted by 一ノ四乗 on 16.2010 ゲーム感想   0 comments   0 trackback
ワヤッ。
白龍キジャってかわいいよね。一ノ四乗です。

レシラムってかわいいよね。プロミナとタイプ被ってるけど
シキジカってかわいいよね。greeの奴と被ってるけど
スワンナってすてきだよね。スワンキーと丸被りだけど

シママにイクシオンってつけてやるんだから。
ママンボウにラゴラってつけてやるんだから。
モグリューにモグーってつけてやるんだから。
ってことで早く炎タイプの牛出しなさいよ!(笑)
まあ炎タイプの河童が出るほうが先かもな。猿、豚と来りゃ。

とまあ、冗談はコレくらいにして

最近パールを再開しました。
殿堂入り第2期メンバー育成中。
追記にて詳しくお伝え!

 

これまでの訪問者

100Hit毎&ゾロ目がキリ番

俺の事と、独り言。

一ノ四乗

Author:一ノ四乗
「自分 理想 独創 誕生」

別名:@hkvoev. Fonte Melo 等

職業:高校生兼海藻

目標:神女ブームの起源←

誰もまだ想像した事も
無い様な世界を描くのが
ライフワーク。
なんてったって俺の目標は
エンデや雨宮慶太だからね。

世界の果てになろうとも
フィリは10年前から俺の嫁。


「Celestial Globe」

お友達になるの?

お友達大歓迎です!

この人とブロともになる

検索フォーム

懐石よっ!(誤変換)

灯標もしなさい!!(だから誤変換だっての)

blogram投票ボタン

美術室へ行く?

放置プレイここに極まれり。

ついった

かおすまたー。

1年1組で育ててる木

イマ様が育てておられます。

こえ部

かなり亀更新でございます

携帯でも見てね。

QR

