
Posted by 一ノ四乗 on --.-- スポンサー広告

【注意報発令っ】なんか色々俺的な設定、だ!猫叉編

Posted by 一ノ四乗 on 30.2010 俺のこだわり美学   0 comments   0 trackback
本当はぴくしぶの方で上げたかったが絵を描く暇などないので文章にて公開だァ!!!
ネタバレだから注意しろよ!!
イマ1st1Pとフィリと智羅に関しては「Fifteenth World」の設定も記載。注意!
※【2/26追記】ネロについての情報追加しました。モッフィーについては暫し待て。


何だか危ないモード突入した

Posted by 一ノ四乗 on 26.2009 俺のこだわり美学   0 comments   0 trackback
ワヤ。「死にたい」って言うと鬱っぽいけど「来世が楽しみ」って言うとそうでもないよね。
なんて考えている俺はもちろんちょっと楽しみ。でも今すぐ死ぬほどは楽しみでもない。
そんな一ノ四乗ですやい。

…あのね、俺は気付いてしまったんだ。
新しい“世界”の考えを。
どうせこんな事考えても同情する奴なんて居ないし、逆に「頭いかれてんじゃないの?」って思われるのは分かってるけど。
ただの中二病の呟きだってのは分かってるけど。
しかも無理やりこんな考えを押し付けてたら一種の宗教団体じゃん。

ちょこっとこだわりというものがあるんですよ、俺。

Posted by 一ノ四乗 on 12.2009 俺のこだわり美学   0 comments   0 trackback
こんばんは。
普通だったらこんな時間に更新してませんよ、俺。

まあ、今日は部活も早くて暇ができたもので。ううぇあっほ~~~~~い(壊
何か…調べ物不足でまだまだ新作が上げられへんよ。
(でかしたパソコン!!!さっき「新作」を「晋作」に誤変換したぞ!!!)
てな訳で、晋作(違)のポイントともなる、俺のファンタジーにおけるこだわり美学を始めるよ。



 

これまでの訪問者

100Hit毎&ゾロ目がキリ番

俺の事と、独り言。

一ノ四乗

Author:一ノ四乗
「自分 理想 独創 誕生」

別名:@hkvoev. Fonte Melo 等

職業:高校生兼海藻

目標:神女ブームの起源←

誰もまだ想像した事も
無い様な世界を描くのが
ライフワーク。
なんてったって俺の目標は
エンデや雨宮慶太だからね。

世界の果てになろうとも
フィリは10年前から俺の嫁。


「Celestial Globe」

お友達になるの?

お友達大歓迎です!

この人とブロともになる

検索フォーム

懐石よっ!(誤変換)

灯標もしなさい!!(だから誤変換だっての)

blogram投票ボタン

美術室へ行く?

放置プレイここに極まれり。

ついった

かおすまたー。

1年1組で育ててる木

イマ様が育てておられます。

こえ部

かなり亀更新でございます

携帯でも見てね。

QR

