
Posted by 一ノ四乗 on --.-- スポンサー広告

今こそ復活の時だと思った by手塚

Posted by 一ノ四乗 on 30.2011 パソ感想   0 comments   0 trackback
手塚はほっといて神会談
ワヤッ。GWはグリーニングウィークの略だ。そうだもうすぐイマ様聖誕祭だ。
トリビアだけどNHKって「ゴールデンウィーク」って言葉使わないんだぜ。「大型連休」って言い換えてるんだぜ。
最近精神状態が安定しないのは女の子の日のせいだと信じたい一ノ四乗です。

さてさて。
最近モデム様がパーン致しまして。
しばらく全然ネットに繋げない環境だったのですが、先日やっと繋げましたとさ。
という訳なのでオフ作業で為に溜めていた
四神リメイクキャラシを投稿した結果がアレ↑だよ。
人間浮かれるとロクな事やりゃしない。

という事でこいつらについて考察してみた。


吊ー引例区。

Posted by 一ノ四乗 on 10.2010 パソ感想   0 comments   0 trackback
脳内はウロス島でいっぱいなんだぜ・・・(苦笑)

わやっ。
消えたチチカカの木なんか見つかりません一ノ四乗です。
本格的にキト(゚∀゚)ハマチ作り始めました(おせえよ
脳内キト汚染進んでます(笑)
またキト株上昇かな。猫叉家唯一ギジリさん株抜けてないけどw

ちっひさん…、とっきーさん…、どうしてこうなった。(キャラが)
まあ原案のあんなのやこんなのに比べたらマシだったけど…。

あああああポンチョ描きにくいよぉ!ポンチョから手が出るってどんな構図になってんの!?
むしろポンチョってどんなだ!
よし、イマ今から土浦のチチカカ行って実物を(そんな暇は無かったorz

かんけーないですが今日の晩御飯は世界一受けたい授業でやってた「味噌カルボナーラ」で~す。
カルボナーラって言えばトモコレでフィリとサイスの大好物なのねーん。
やっぱりアイヌとケルトは似たもの同士なのねーん。

つまり、
フィリとギジリが力を合わせて夕食を作れば~♪
味噌カルボナーラ!
って訳です。あふらっく!

2000ヒットですよ奥さん

Posted by 一ノ四乗 on 09.2009 パソ感想   0 comments   0 trackback
ワヤ!やっと2000ヒットだね!
てか昨日の訪問者がいきなり15人だね!ポ15効果?neu効果?
とりあえず一ノ四乗だよ!

2000ヒット踏んだ人は申し出てね☆

…とか言う前にキリ絵仕上げろ俺。あるだろ1枚。

話は125度位変わるけど、最近アバターサイトがおもろい。
何だかハマる。
でもパーツ多い上探しにくいから1個作るのに約1時間かかる始末。
追記にていろいろ公開。

わや~っ

Posted by 一ノ四乗 on 18.2009 パソ感想   0 comments   0 trackback
…ワ…ワヤ………。(あれどうした元気が無いな
おなかが……痛い…一ノ四乗だよ…。
カチャッ(メガネ着用音)僕は君達の仲間だよ。(何がしたい

さて、こえ部のほうに新着投稿してきました。
ので。
これからその歌詞を乗っけようとおもいま~す。
あ、念のため宣伝w




beyond the Earth(自作歌詞)


青く澄んだ空には太陽が昇り
雲は風に流され消えて行く
揺れる花の向こうの泉は潤い
川となって海を目指す
黒くくすむ空には月が満ち欠けて
星は巡り水面に移される
獣たちは眼を光らせ空を見上げ
夜明けの時を待っている

遥か遠い地平線の向こうにこの祈りが
届く様に私は舞い踊り続ける
空に山に森に川に海に祈りよ届け
いつか愛に溢れた世界になる事を


真紅に染まる空に雲は帯を成し
沈む太陽を静かに見送る
長い影が途切れた土の隙間には
花が蕾を閉じ眠る
真白に透ける空に鳥は群れを成し
昇る太陽に向かい飛んで行く
優しい風がさらった小さな種は
濡れ土に降り芽を息吹く

遥か深い水平線の向こうにこの願いが
叶う様に私は空を仰ぎ歌う
鳥よ魚よ獣よ人よ生のあるものよ
生まれた意味生きる意味を心に刻め


日はまた昇り沈み月は形を変え
星は回り輪廻の輪を描く
天に一番近い霊峰の民として
世界の果てまで平和を祈る

「beyond the Earth!」


遥か遠い地平線の向こうにこの祈りが
届く様に私は舞い踊り続ける
空に山に森に川に海に祈りよ届け
いつか愛に溢れた世界になる事を


ワヤの部分はなんとなく歌ってるような歌ってないような微妙な気がするが気にしないでくれ。
これ、テイク2やるわ。いつか。

オールェリーブローゲン?俺に暴言?

Posted by 一ノ四乗 on 05.2009 パソ感想   0 comments   0 trackback
ワヤ。
さあみんなで言おう、アンテノーラ!カイーナ!ジュディッカ!トロメア!一ノ四乗だよ。
ルシファーが居るのは~…!?
そうだね、トロメアだね!!
コキュトスは何の河の何処の支流~?
そうだね、アケロン河の第9圏だね!!

なんてテンションなんだ俺は。
え~、こえ部に新着投稿してきましたや。
ツッコんでもいいヨwww
むしろツッコミ募集中www




今夜もオムレツ。
畜生霧兎の野郎黄泉にオムレツばっかり食べさせてんじゃねーよ。(トモコレにて)

あ~…明日は魔の火曜日だ。

マルクトがストライクゾーンに入りました

Posted by 一ノ四乗 on 27.2009 パソ感想   0 comments   0 trackback
てれれれてれれれてれれれてれれれ
てれれれてれれれてれれれれんッ!!
ワヤ!だから古代民族とか踊り子とかにも弱いんだって。一ノ四乗です。
昨日初めてトゥーリを聞きました。
あ~マルクトお前は何でこんなに可愛いんですか。
つーかほかの9人も気になります。全員女っぽいけど何だか中性的な所が憎い。
そして志方さんの歌声が素敵過ぎます。だから外国語っつーか解読も出来ない歌詞とかにも弱いんだって。

…あ、何だかやれそうな気がしてきた…
あのお方たちで!!!(やめてあげなさい
TOMOSUKEに見放されたフィリの逆襲だよ。
ってな訳で、マルクトは苦労人君、君に頼むよ(そこ勝手に話を進めない

ゆ~~~~~えんみ~~~~~~!!!

Posted by 一ノ四乗 on 24.2009 パソ感想   0 comments   0 trackback
こんばんは~。
月曜日の夜明け朝寝坊したら世界が終わってて欲しいと密かに願う一ノ四乗です。
何もかもなくなってしまえ、新しくなってしまえ。
そんな思いをneuは増幅させてくれるのですよ~♪(楽しげに言うな

え~っと、まあ言ってもしょうがない事なんですけどね。
俺はmp3をiTunesで聞いてます。
んで、早速この前にこから引っ張ってきたneuをビジュアルエフェクトフル画面で聞いてたんですよ。
したら…

あら大変、曲の展開とビジュアルエフェクトマッチし過ぎ。

嘘のようで本当のお話。
拍子に合わせて本当に変化してったんだぜ!!?
最初は朝日のような黒地にオレンジ&水色調で始まって、
音の強弱を示す曲線は何か鳥みたいに羽ばたいてるし。
んで常盤さんが「のーい」って叫ぶと一斉に緑っぽくなって大量の粒子が舞うし。
ランランって輪っかが言ってるし。
ドラムとか激しくなるといきなり色が毒々しくなるし。
neuの山場である「無の瞬間」は本当に真っ暗になっちゃうし!!
その後の常盤さんの歌声によって覚醒するし。
最後は本当に世界壊れてるよエフェクトだし。
んで一番最後のピアノ?のところで暗くなっていくし!!!

iTunesに?でも憑いてるのか、はたまたiTunes自体が生きているのか!!

ムービー撮りたかった…

えぴっくぽえとりぃぃぃぃぃぃ

Posted by 一ノ四乗 on 28.2009 パソ感想   0 comments   0 trackback
好きなんだって言ってるでしょうが。ポップンネタ。
てか、ようつべはどんだけ
一卵性の双子=骸・髑髏を広めようとしてるの!!?
なんなんれすか?2歳差なんて細かなこと気にしなくて良いんれすか!?顔全然似てねーし双子って主張できる部分頭だけじゃないれすか!?つか悪ノ娘でなんれ山本が剣士役なんれすか!!?(黙れ駄犬

てな訳で、性懲りも無くようつべどーん。

フレームの色が変わってるだと?知るかぼけぃ
骸髑髏は2種類あったけどそのうちの個人的に好きなほうをうp。
取り敢えずエピポエいいよ、エピポエ…。
マタンとノクス最高。うちの子でもトレス出来るかな…?

「二度目の人生という言葉の意味」 始動?

Posted by 一ノ四乗 on 11.2009 パソ感想   0 comments   0 trackback
“人生の「二度目」は いつ来るのだろう?”

今日は限りなく欝です。二週間という時間がいつにもまして嫌です。理由は複雑なのですが。

あんな落書き書かなきゃよかったぜ。
あの落書きのせいでこんな欝になるまで考え込んでたんだぜ。
もう今でさえも自分が本当に「生きている」のかが怪しいぜ。

そんな欝野郎は授業中にもそんな欝なことを考えて、一つの伏線を作り上げてしまいました。
しかも二次創作&危なくなりそう

…とりあえず、書き始めようと思う。次回あたり。


さあ踊れ踊れ舞い踊れ

Posted by 一ノ四乗 on 08.2009 パソ感想   0 comments   0 trackback
何か、イマ様とエルレイドがシルエット的に激似だったのでやりますた。
反省?なんだそれ。

エルレイド イマ風
落書きをそのままトレスしたからポーズが何か違う。
意外にしっくり来て、本人も気に入った。こりゃあ傑作だわ。

 

これまでの訪問者

100Hit毎&ゾロ目がキリ番

俺の事と、独り言。

一ノ四乗

Author:一ノ四乗
「自分 理想 独創 誕生」

別名:@hkvoev. Fonte Melo 等

職業:高校生兼海藻

目標:神女ブームの起源←

誰もまだ想像した事も
無い様な世界を描くのが
ライフワーク。
なんてったって俺の目標は
エンデや雨宮慶太だからね。

世界の果てになろうとも
フィリは10年前から俺の嫁。


「Celestial Globe」

お友達になるの?

お友達大歓迎です!

この人とブロともになる

検索フォーム

懐石よっ!(誤変換)

灯標もしなさい!!(だから誤変換だっての)

blogram投票ボタン

美術室へ行く?

放置プレイここに極まれり。

ついった

かおすまたー。

1年1組で育ててる木

イマ様が育てておられます。

こえ部

かなり亀更新でございます

携帯でも見てね。

QR

