
Posted by 一ノ四乗 on --.-- スポンサー広告

見ちゃったものは しょうがないんだよ・・・!

Posted by 一ノ四乗 on 09.2010 バトン   0 comments   0 trackback
遊 紅夜さん宅から引きずり出してきました。

めが あったら バトン!
ブロガーの じょうしきだろ  ▼(おい



ふぃりふぃ~り~

Posted by 一ノ四乗 on 28.2010 バトン   1 comments   0 trackback
皆の者、元気にしておるか?一ノ四乗だ。
本日ははてなからバトンを授かって来たのだ。
口調バトンだぞ。
…だからと言って今から口調を変えても意味は無いのだが、まあ…


はてなから「フィリ」指定で来たぞ!



―口調バトン―


注意事項だ。一言半句逃さずに聞くのだ!


5人以上に回すのだぞ。

そして5日以内に回すのだ。了解したな。


ばとんを回し終えたら報告も忘れぬように。

これらを守らぬ戯けは去ね!!


さて、回す者と指定する口調だが…

・星琉
結果が楽しみなのでハーティ

・遊 紅夜
一ノ四乗がフィリなのだからルシフェルに決まっておろう

・一果
無論ボリス

・れちる
無論巡音ルカ

・白河夜船
あえてN


Q 5人のイメージカラーは?

・星琉…薄橙だ。
暖色が似合うと思われ。

・遊 紅夜…深紅だ。
名前にも入っておるからな。あえて2色目を足すとしたら蛍光緑かな。

・一果…赤紫だ。
色々な意味でな。あえて2色目を足すなら黒。

・れちる…ひよこ色だ。
れちる程ひよこが似合う者は此の世に居ぬ筈だ。

・白河夜船…浅葱だ。
こやつは癒しの源だ。まいなすいおんまで出ておる。


Q 5人と喧嘩したことは?

今の所は全然無いぞ!!


短くて手ごろだったな。
さて皆の衆、回して参れ!

ぐほぁ

Posted by 一ノ四乗 on 15.2010 バトン   0 comments   0 trackback
tacicaさんからとてつもないモノが回ってきていた。
何という事だ!

たしかさんはおれをしゅっけつたりょうでころすきですか(ちがいます

という事で追記にてスカイックパワーエクスプローション(何


茨城弁キャラがあんごしか思いつかねーべ(なまっでっど

Posted by 一ノ四乗 on 14.2009 バトン   1 comments   0 trackback
ワヤ!!
パソコンのキーボードがぐずるぜ、一ノ四乗だぜ。
最近更新できない一ノ四乗だぜ。
いや、やりたい気持ちはあるんだけどさ!!意欲はあるけど時間がない。
本当は小説とか絵とか音楽とか載せたいの…
パールでコリンク色違い♀捕まえて名前「ホド」にしちゃったぜ~このむっつりゼクト中毒が~みたいな話題も書きたいの!

そんなこんなでtacicaさんから回って来たバトンでっせ。

【口調バトン】

■おきて
・バトンを回したらその人に伝える。
・5日以内に書くこと。
・5日以内に書かないと×ゲーム有り。
・回した人は、その人がルールを守ってるかチェック


指定は【自分が住んでる県の方言】だべ。
おんめーらいづまでもいづまでも調子乗ってんじゃねーがんな。
赤いプルトニウムで有名な茨城弁だべ。

■名前は?
えぢのよんじょ。(※茨城的発音)

■由来は?
俺が一年の時な、丁度1年1組11番だったんだ。
んでな、それが妙に気に行っちまって、1が4個でな、普通に一が四つってのは面白くねーから、かっごつけちまってな、んでえぢのよんじょになった訳だべ。

■バトンを回す5人を決めて
・霧兎
・はてな
・飴婆
・星琉さん
・遊 紅夜さん


■上記↑の人とはどんなきっかけで知り合った?
霧兎とはでなと飴婆はリアルで知り合ったんだ、んで
星琉とは、あれさ、あんこうはうすの無料げぇむ見てたっけ、そこで見つけたげぇむの製作者が星琉だったんべさ。
んで、紅夜とはな、ぐーぐるの画像検索で俺の嫁を探してたら会ったんだ。

■上記↑の人で一番に知り合ったのは?
飴婆だべ。

■5人の良いところは?
みんな気が合うんだべ。話しでっとこれが面白いんだかんな。

■5人を色で例えると?
霧兎→闇色
はてな→リスタチア色
飴婆→エロ紫
星琉さん→薄クリーム
遊 紅夜さん→深紅

■×ゲームを決めてください
んだな…よし、×げぇむになんねぇけど、「一週間自分の嫁以外のキャラに触れない」だ。
意外と辛くねーけ?

■その5人の共通点は?
友好関係の築き方が狭く深くであるはずだべ。

■5人は自分のことどう思う?
「…受験は?」

■5人と喧嘩したことある?
リア友3人とは意外とやってっど。

■最後に指定(口調)は?
自分の嫁口調で。

3次元派の飴婆は逹瑯で行けば良いと思うんだ。
別にハイドでもいがっぺ。


よし、流星を見るまで俺寝ない!

つつちつちつちつどんたどんたど~ん

Posted by 一ノ四乗 on 02.2009 バトン   0 comments   0 trackback
てけてけとことこどこどこちーん!!
ワヤ!!打楽器とか駄楽器とかは得意な一ノ四乗だよ!(駄楽器って何だ
サヨナラ*ヘヴンは他の人がやってる時に必ず手拍子。
たんったんったんっったんたん!!

昨日は向こうの街のジャスコへGOしたのですよふふふ
アウトレットが大好きなのでしてね私ふふふふ
ちなみに一足遅いハロウィンだという事ではてなとカー君(妹)と打ち合わせてDeuilのコスプレなんてものをもしてしまったのですよふふふふふ

勿論私がユーリだ。

実写は手しか載せないという沈黙の掟なので写真は自重。

楽器店でDeuil結成したりキーボードで異界の湖弾いてきたりゲーセンのポップンでヴィジュばっかやってみたりプリクラでシングルのジャケット風に仕立ててみたり天然石の店で値段に驚愕してみたりイタリア料理店を見た瞬間にトマトとニンニクの匂いで倒れてみたりしました。
あ~面白かった!!


これは…
……これは……?

またかよ

Posted by 一ノ四乗 on 21.2009 バトン   0 comments   0 trackback
わや。
結局睡眠時間は1時間でした一ノ四乗です。
肌の冷たさ異常。うん、きっとサイスさんはこんな位なのかね。

霧兎君またまたバトンですね。

………

余裕ぶっこいてポイポイバトン回してると…ふふふふふ(危ねぇ奴がいる

▼大切バトン▼
このバトンはまぢで大切だと思ってる人8人に送ってね?
送り主がもし本当に大切ならば送り返すこと!
送り主は送った人から帰って来なかったら友達考えなおした方が。。。
1番下の質問に送りぬしは書かなくていいカラ
じゃあStart!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■名前はぁ?
一ノ四乗ですやい。

■生年月日
ジャンヌダルクとおんなじ!誕生日石はスターガーネット!
はい、この2つのヒントで分かれば10ポイントね(何が

■誰から回ってきた?
いつものように奴だよ、奴。

■送り主は大切?
大切?いやいやいやいや。大切以前に大好きですが何か(おま

■送り主の性格は?
ノリが良い姉御肌ポジションに見せかけて実は
スーパーウルトラハイグレードアンダーワールド思考w

■送り主とこれからも仲良し?
嫌われたって、俺、一生ベタつくよ(この変態

■送る8人はあなたにとってどんな存在?
数少ない心の支えです;;
だってほら俺、この前のバトンにも書いたやん。
え~と、ほら、あの、俺嫌われ者だしな。+表面だけの「好き」が大嫌いだもんな。
だから気の合うお仲間さんが必要なんです;;

■本当にこの8人でいいの?
ああ。
イズイットリターンおk?(ノーw

■送る8人全員のことをちょっと紹介して
え~、まずは…
◆霧兎(リターン・スルーぉk)

◆はてな
霧兎よりもずっと前のリア友ですw学校違うけど;
蝶が好きです。宝石が好きです。白が好きです。黒が好きです。
簡潔にいえばゴシック大好きゼクトバッハ依存症ですww

◆星琉さん
初・ネト友ですw
色違いポケ大好きな妄想暴走さんですwww
男子キャラの設定がみんなかっこ可愛いんですよ///

◆tacicaさん
偶然が度重なり出会いました~w
Deuilと上司と極卒と淀とXANXUSと鮫をこよなく愛するお人です。
俺とは違って毎日真面目に実習して…素晴らしいですって(お前…
バトンはパソが直ってからゆっくりやって下さいませ~。

◆黒蜜さん
こちらもDeuilとヴァリアー中心のお方ですね~。
なんだかブログを見る限り皆さんととてもフレンドリーなようでw
そうそう黒蜜さん、原稿そろそろ終わりそうですよ~w

◆遊 紅夜さん
サイケでグロくてエロい絵なら任せろ!!な感じの危ない姉御さんです(笑)
フィリやルシフェルの掛け合いが毎回面白いですww
オリキャラもなんだか自分好みのいい味出てますよ…ふふふ~

◆佐ノ滝さん
リアルでカッコいいモンスターなら任せろ!!な感じの神出鬼没的なお姉さんです(笑)
毎回ポケ擬人化見てます、全部が全部凝ったデザインで見惚れちまいますやい///
オリポケのリク絵も毎回素晴らしいですww

そして残りの一人は…そこのブログを見ているアナタ!!!
…いや、ただ単に回せる人がいないんですよぅ;;
友達いてもバトン禁止の人が結構いましてね…

ではでは皆さんお願いしまっすやい!

別館作ったよ!!!

Posted by 一ノ四乗 on 17.2009 バトン   1 comments   0 trackback
1年1組の遠足完成!
主にピグ日記、メモ書きやらくがきなどを置くつもりです。
ピグはまってしもうた。

そのピグの方で知り合ったのが俺と同じくポップンラバーのはてな。
そしてデインジャークルーヌルオタの飴婆さん。
実は二人ともリア友でした。
はてながポップン同好会を作っていたので副部長として入部してきました!


さてさて。
霧兎君。
お前は何を考えてるんだ。まずは俺、あとはフリーって。
そろそろ俺の毎日妄想バトンシリーズを全部答えてくれよお願い。

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 最近は半裸全裸当たり前だから動じないな…うん、まあとりあえず起きるまで見てよう
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 指一本で食い止められるか検証してやる(死ぬぞ
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 自分の体も異次元テイストになってれば嬉しいと思う(待て
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 銃を3発くらいコックピットに撃ち込んどく。これで起動するまい(なんて極悪な
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 それ以前に俺って男だったんですか。わーい(喜ぶな
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 「どうよこのガラクタ屋敷は。目当てのものは見つかったかい?」なんて言ってみる
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 別に良いさ、ボンゴレフェスティバルで全部のゲームに勝てば良い話だ。
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 おはぎに文句でも言いに(おはぎは悪くないから
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 「おさつ」ならほっとく。「おふだ」だったら使ってみよっかな☆
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 この口調…ジズ様か!!?だったら魔王って誰だよ!!黒神か!!?(めでたい脳ミソだ
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 う~んいいものはあんま無いから動じないな。
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 やったぁこれでジズ様のお仲間になれr(喜ぶな
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 とりあえず下だけは見つけなければ…(上は良いのかよ(良いんだよ←
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 どういう風の吹き回しだ、フィリ(フィリは悪くないから
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 では星琉さん…はずいぶん前にやってるから、遊 紅夜さん、黒蜜さん、そしてはてな。よろしく~!

妄想シリーズじゃないよ。

Posted by 一ノ四乗 on 20.2009 バトン   0 comments   0 trackback
というわけで、今回の新作バトンは「【ポップン】2Pカラー大好き!バトン」
意外と好きなんですよ。2P。

【ポップン】2Pカラー大好き!バトン

Q1 はじめまして!まずはお名前を教えてください!
A1 作者の一ノ四乗です!
Q2 では、早速…ポップンキャラで2Pの方が良いな、ってキャラは誰ですか?
A2 ポ9、13のミミニャミ、睦月、2ndイマ様、智羅、スミレさん!ホントは他にもいますよ~
Q3 その中で特に好きなのは?
A3 智羅!!烏天狗は黒じゃなくちゃ!!
Q4 そのキャラの2Pカラーを知ったきっかけは何ですか?(プレイヤーキャラの担当する曲をやった…等)
A4 CSのキャラクターガイドでですね。
Q5 では2Pカラー「で」戦うのと、2Pカラー「と」戦うの、どっちが好きですか?
A5 2Pの方が好きなキャラだと負かすのは可哀想なのでプレイヤーで使います!
Q6 バトルやNET対戦等で2Pを使っている人を見るとどう思いますか?
A6 親近感が沸きます…♪
Q7 2Pカラーの無いキャラもいますよね?もし2Pカラーが出来たら、見てみたいですか?
A7 是非見てみたいものですよ!セシルとか、何でいないんでしょうかねぇ?
Q8 ショルキーやポエット等の様に2Pの色が不特定なのは好きですか?
A8 あんまり…そういうのは好みじゃなかったりします。
Q9 では逆に、ユーリやスミレ等のように2Pの色も定着しているのは好きですか?
A9 大好きです!!つかスミレはFEVERのモーションが違ってたりするのがツボ!
Q10 では、イマ等のように(って他にいない?)全色違うっていうのは好きですか?
A10 もっと大大大大好きです!珍しいケースですよね。
Q11 ではでは、メイファやアゲハ等のようにどっちが2Pなのか分からなくなったのは好きですか?
A11 そういうのも好きです!アゲハは何回コロコロすれば気が済むんでしょうかね?
Q12 そういえば、1Pと2Pで名前の違うキャラっていうのもいますよね。
A12 ルシフェル(ルシファー)は良い考えだと思いますよ。あと双子とか…
Q13 そういう2Pカラーは好きですか?
A13 好きです!でもマタンよりノクスのが好きです!
Q14 いや、むしろ名前が一緒でも1Pと2Pは別人物だ!と主張しちゃいますか?
A14 しまくっちゃいます、挙句の果てには1st2nd3rd…等の区分でも別人物!
Q15 私は間違いなく主張しちゃいます。配色で印象もガラッと変わりますしね~。
A15 特に思うのはジズ様ですね~。2P、口紅www
Q16 1Pと2Pのカップリングとか考えた事…あったりしますか?
A16 ありまくってしょうがないのです。
Q17 2Pのキャラが担当曲を持つと嬉しいですか?
A17 嬉しいです!!とっても嬉しくて狂喜乱舞しちゃうのです!
Q18 でもそういう担当曲って結構新出キャラに消されますよね;(ユーロビート・K-クラシックス等)
A18 畜生、シモンの馬鹿。2Pユーリを拝ませろ。
Q19 では、あなたにとっての2Pカラーとは、一体何でしょうか。
A19 ポップンのアナザーワールドです!!
Q20 お疲れ様でした~!!これにて質問終了です。ありがとうございました!
A20 結構パパッと出来ましたね。意外と短かったです。

3作目はちょっと速度が落ちたね。

Posted by 一ノ四乗 on 19.2009 バトン   0 comments   0 trackback
こんにちは。「これが世界を破壊する…爆弾だ♪」って海東に指差されたら反論できない一ノ四乗です。
なんてったって爆弾ばんびーの♪ごきゅんごきゅん♪
…あ~。今の俺相当壊れてるな。

さてさて、今回は俺の3作目「毎日が妄想迷走中の人の為の50のバトン
本当に迷い迷った。


毎日が妄想迷走中の人の為の50のバトン

Q1 ではでは、お名前を教えてください。
A1 またまた作者!!
Q2 第1弾(暴走)か第2弾(爆走)をやったことはありますか?
A2 モチ、やってなきゃ困りますぜ!!
Q3 今回はどっちを選んで誰(何)を連想したか、の2段階の質問です!!
A3 コレはハードだぜ?(誰に言ってるんだ
Q4 心の準備はいいですか? では、スタート☆
A4 うぃすぁ!!!
Q5 寝起きで寝癖のついている二枚目or朝窓辺で外を見ている三枚目
A5 あえて後者。モップ君(ファミコンウォーズ)が「ほら~、海綺麗だよ~」とか言ってくれたら癒されるぜ。
Q6 人の唐揚げをいきなり奪う主人公or人参とピーマンを選り分ける敵
A6 アマ公に唐揚げ奪われたい!!アマ公はしぐさ一つ一つが可愛いよ。
Q7 溜め息をつくボケキャラorギャグを必死で考えるツッコミキャラ
A7 チョ☆チョニッシーナ(略)さんが憂いの溜め息。ツナに振り向いて貰えなくて。
Q8 ギャル語で話し始めた無口or「へー」しか言わないおしゃべり
A8 ポーはたまには「へー」しか言わなくてもいいと思う。リト大混乱だけど。
Q9 捨て王子様キャラor野良お姫様キャラ
A9 ジルベルが喧嘩しながら「拾ってください」って書いてある段ボール箱の中にいたりwww俺はベルを拾う。
Q10 「たまには攻めたい」by総受けor「本当はMだったんだ」by総攻め
A10 前者はサイスで後者はユウかもね。モチ、選ぶのは前者。
Q11 今日の弁当が漬物のヒロインor今日の弁当がカレーの幼馴染
A11 紅弥君ならカレーを持ってきてくれる。やってくれるさ。
Q12 雑魚の攻撃がクリティカルヒットorラスボスが技外しまくり
A12 DFさんの攻撃がずっと「MISS」「MISS」「MISS」になったあの時代。
Q13 短気キャラがニコニコor笑顔キャラに青筋
A13 隊長!!笑って下さい!!!いつも隊長が笑ってる時カメラも何も持ってないんです!!(ロムルス投げられろ
Q14 仲良し2人が前世で親子or宿敵同士が前世で兄弟
A14 「何言ってるんですかお・に・い・さ・ん?」by骸(笑) 前世って何道だった時?
Q15 主従関係が来世で逆にor一方的な恋が来世で逆恨みに
A15 鮫がトップに立ってたら笑いものだ。その五月蝿い声にこき使われるXANXUSって可哀想だな。
Q16 ファンタジーキャラの現パロor現代キャラのRPG風
A16 雲雀さんは元軍人の王様(しかも代々の王族じゃない)設定でお願いします。
Q17 寿司にわさびを仕込む苦労人orその寿司をうまいと言うお気楽
A17 隊長がどっさり盛り込んでサリサが泣くwwww
Q18 弱気キャラが怯えながら笑うor強気キャラが怒りながら泣く
A18 前者!!ラトビアぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
Q19 自宅の押入れに住み着いた主人公or自宅に居候している敵
A19 さっきベル拾ってきたから居候させよう(そこに続くのか あと東ちゃんがらぶの家に来るのは聞きずてならぬ。
Q20 勉強を教えてくれるツンデレor宿題を手伝ってくれるヤンデレ
A20 ツンデレーヴェに教えて貰いたいです。「貴様はこんな問題も解けないのか!!」
Q21 三つ編みされた長髪キャラor髪染められた短髪キャラ
A21 ツンデレーヴェが三つ編みされてたら笑います。「こ…これは…マザーだ!!マザーとお揃いにしたのだ!!」
Q22 味方キャラがクラスメートorダークヒーローが転校生
A22 転校してから3日目のカイ(※電王)と屋上でぶらーりしたい。俺、そういう顔してるだろ?
Q23 ガシャポンに夢中になる貧乏orバーゲンに突撃する金持ち
A23 一時期所持金65円だった人が髑髏柄のポーチとかをガシャポーン、ガシャポーン。
Q24 カラコン入れてたオッドアイor本当は伊達でした眼帯キャラ
A24 アルフォンドミシェールさんがカラコンは無いwwメガネの意味なし。という訳で後者。髑髏ちゃん、外してみて(やめてくれ!!
Q25 実は剃刀負け顔傷キャラor実はシール貼ってた刺青キャラ
A25 10年後山もっちゃんの傷は獄寺曰く歯ブラシだからな~…そうだカイ(※PSZ)のあの傷が剃刀負けだったら噴くね。
Q26 自殺サイトを見てる主人公or荒らしをしているヒロイン
A26 ツナあたり見てるかも。違和感ないのは何でだろう~♪
Q27 担任がめんどくさがりor校長が暴れん坊
A27 3年Z組銀八先生!!
Q28 ネコ耳ダークヒーローorウサ耳ボスキャラ
A28 マザー!!アレはデフォルトでウサ耳だ!!
Q29 敵相手に白旗振る主人公or主人公相手にSOSを送る敵
A29 前者。フェリですね。SOSっても某組織とは関係ありませんぜ(何がだ
Q30 体育会系の顔にボールがめり込むor天才が落とし穴に落ちる
A30 一回もちゃんの顔にめり込んだ所見たいかも。
Q31 睨んできたボケ気質or期待の目線で見つめるツッコミ気質
A31 ツナ、俺はお前の代わりにはなれないよ…?そんな目で見られても…
Q32 方言で喋る二枚目or外国なまりの一枚目
A32 APHにはいっぱいいすぎる前者。
Q33 「お前達の味方だ」byラスボスor「お前大嫌い」byパートナー
A33 DFきゅんとかシューインに言われたらぶっ氏ねますね。あ、DF喋んないか。
Q34 愚痴を言い合う味方の一味orしりとりで盛り上がる敵の一味
A34 ミルフィオーレ辺りしりとりやってそう。
Q35 愚痴の声が大きい味方orしりとりの最後をラ行連発する敵
A35 「風呂」「ローマ…」「マシマロ」「ロンドン橋…」「白」「…いい加減にして下さい百蘭さん!!!」「うん、分かったよ。『ろ』は使わない。」
Q36 そして味方一味が喧嘩or主人公の名前をしりとりに出した敵
A36 (中略)「連鎖…」「沢田綱吉。いつ倒してくれるの?」「そっ…それは……」
Q37 お化け屋敷で大笑いする主人公or映画で号泣する敵
A37 「あの映画泣けらしたね~、骸さん。」「そうですか?」「ぽち、飼い主のところへ帰れて良かっらびょん…」「犬…ぽちじゃなくてジョンだよ」
Q38 ペットの名前が長い癒し系orつけるあだ名が長い真面目系
A38 「俺のペットのラティアスのカルボナーラぺぺロンチーノ(略)キャバッローネチーノ2号だよ!!!」位言ってくれ、フェリ。
Q39 実家が山奥の主人公or実家がマンションのラスボス
A39 実際にルイのおうちは山奥だぜぃ。
Q40 口癖を無理矢理作ったツンデレor一人になりたくなった素直
A40 「語尾に『ほー』って付けて?」「カ、カルス様…何故いきなりそんな事を…ほー?」と結局のってるサイスさん。
Q41 いきなり大人化するロリショタorいきなりちびになる大人
A41 隊長よ、ウサギになーれ!!!(それちびになるって言わない
Q42 天井から長髪キャラor床下から変態キャラ
A42 ぷらーんてしながらの「う゛お゛ぉい」は腹筋がきつそうだね。
Q43 高笑いする主人公orすすり泣くダークヒーロー
A43 「マザァ…」とかちみちみと小言挟みながらすすり泣いて下さい隊長。
Q44 実は友達が全員敵の配下or実は自分が敵の配下
A44 ハハハハハ本当は俺は人間などではなかったのだァ!!!さらばだ下等生物よ!!!…とか言ってみたいなぁ。
Q45 靴下が破けていた冷静orピッチリ着込んだ熱血
A45 「委員長…これは大変言いがたい事なのですが」「何?言ってみなよ」「靴下…破れております」「ワオ」
Q46 ちびっ子とダンボールそりor学生キャラと通信対戦
A46 風さんとダンボールそり餃子拳ジェット最大出力で(それは身体しかちびっ子じゃないぞ
Q47 ツンデレと過ごす冬休みorヤンデレと過ごす夏休み
A47 「わ、私はただ…アナにも何か買ってやろうと思っていただけだ!!!」とか言いながら俺の為に何か買ってくれるツンデレーヴェ。
Q48 誕生日に主人公を貰った!orお年玉としてヒロインを貰った!
A48 どっちもどんと来いなんだが。誕生日がジャンヌ・ダルクとおんなじだもん。まあ一応後者としてサリサを飼おう。
Q49 味方キャラとのデートor敵キャラからのプロポーズ
A49 「イースなんてもう要らないからさ、君が来てくれないかな?」by南 これは噴くね。天国通り抜けサヨナラ・へヴンしちゃう。
Q50 次にバトンを回したい人or次にバトンを回されたい人
A50 おなじみ霧兎、沙羅双樹 秋桜先輩、雷卯先輩、星琉さんに回したいです☆

今回はスタンピードするんだぜ

Posted by 一ノ四乗 on 13.2009 バトン   0 comments   0 trackback
こんばんは。ポテトチップスのり塩味とケチャップの組み合わせっていがいと美味いね。一ノ四乗です。

という訳で自作第2弾、「毎日が妄想爆走中の人の為の50のバトン」。

テンションも上がり気味ですよ~。
「チョ☆チョニッシーナ☆マッソコぶれッシュ☆エスボ☆グリバンバーベーコンさん」のリボーン的な意味を知っている人は…俺たちの仲間だね?(キラキラ

毎日が妄想爆走中の人の為の50のバトン

Q1 という訳で、まずはお名前をお願いします。
A1 またもや作者です!
Q2 前作(毎日が妄想暴走中の人の為の50のバトン)はやったことありますか?
A2 もちのろんですよ~…
Q3 それはさておきとりあえず、スタートです!!
A3 うぃす!!
Q4 平凡すぎる人
A4 「美少年の描き方」より 凡太郎…知ってる人居るかコレ
Q5 スポーツ万能の人
A5 やまもっちゃん。あとプリキュア5のりんちゃん。アレは凄いね。
Q6 頭が良い人
A6 獄寺っ!!夏休みの宿題手伝え(やる訳ねーだろ
Q7 始終五月蝿い人
A7 笹川兄とかマキシ…マム仮面とか。ってどっちも格闘技だ!! 他にもアルフレッドとか。
Q8 始終静かな人
A8 髑髏ちゃんとか、なんだかんだとか(はっきり言え
Q9 笑顔の似合う人
A9 京子ちゃん&もちゃんは外せないとして、あっしゅまいる(なんだそれ)とかフェリシアーノやTOMATO親分も(普通に表記しろ
Q10 照れ顔の似合う人
A10 こちらはロヴィーノだ。照れと言うよりも恥じらいか? あとロキ様も外せない。
Q11 怒り顔の似合う人
A11 XANXUS…。当たり前だなサタンさん(ネタバレ自重しなさい そしてある意味ローデ。
Q12 泣き顔の似合う人
A12 泣きながら笑う一人楽し過ギルぜさん。あ、俺じゃん…!!orz
Q13 呆れ顔の似合う人
A13 ツナ(即答) あとユーリさんとか雲雀さんも…ね。
Q14 微笑の似合う人
A14 むの付く…の前に俺の本命ジズ様&あるふぉんどみしぇーる兄さん。
Q15 チャラい人
A15 チョ☆チョニッシーナマッソコぶれッシュ☆エスボ☆グリバンバーベーコンさんの中の人wwww(本名で呼べ
Q16 ぴっちりした人
A16 ある意味√。
Q17 身長の低い人
A17 ひ……雲雀さん;;;; 169、低いぞ!!可愛いぞ!!(咬殺
Q18 身長の高い人
A18 197…佐鳥霧兎が声をあてている梟(刺殺
Q19 黒髪黒目の大和な人
A19 絶賛本田先生☆あなたが黒髪黒目だから私達も黒髪黒目。
Q20 金髪碧眼の外国っぽい人
A20 そう来ればアルフレッド☆外国っぽいの「っぽい」はいんないぜ。
Q21 絶対に髪染めていると確信できる人
A21 絶対ルッスーリアのアレは染めてるでしょ。
Q22 こんな色でも一応地毛だと思う人
A22 ウサギ隊長!!(だから本名で呼べや あとフラン。奴は生まれたときから真緑でいいよ。
Q23 イメージカラーが赤い人
A23 獄寺、ベル王子は当たり前、カイ(PSZ)とかスモモとかオーバとか。
Q24 イメージカラーが青い人
A24 もちゃん&鮫は当たり前、デンジとかユーリさんとか土星の人(だから本名で)とか。
Q25 イメージカラーが黄色い人
A25 了平&ルッスは当たり前、ダイパのライバルとかww
Q26 イメージカラーが緑の人
A26 アホ牛&レヴィは当たり前、ふきとかふわわとかポプの草系が思いつくよ。
Q27 イメージカラーが白い人
A27 びゃっ君!!ましまろましまろましまろましまろましまろましまろましまろましまろましまろましまろ(マシュマロかと…
Q28 イメージカラーが黒い人
A28 ここはあえてのXANXUSを。あとPSZのDFさん。アレ可愛過ぎるっしょ、反則っしょ。
Q29 イメージカラーが紫の人
A29 雲雀さんは当たり前として、…え?モスカ?何それおいしいの? 全身紫レーヴェ隊長。
Q30 イメージカラーがピンクの人
A30 女の子全般だな、基本的に。サリサとかアナさんとかもそうだし。おんなのこは違うぞ。
Q31 …イメージカラーが藍色の人 ごめんなさいなんだかしょぼくれた視線が…
A31 はいはい、骸って答えれば良いんでしょこのチョ☆チョニッシーナマッソコぶれッシュ☆エスボ☆グリバンバーベーコンさん。
Q32 携帯ゲーム機で遊んでいそうな人
A32 ツナサンドで仲良く?遊んじゃってくださいな。あ、もう既に中の人は仲良く遊んでたな。
Q33 テレビゲームで熱くなりそうな人
A33 アッシュあたりスマイルに画面塞がれながらユーリにちょっかいかけられながらやってくれたら面白い。
Q34 パソコンのキーボード捌きが異常に早そうな人
A34 ナカジは早いだろ。うん早そう。 あと獄寺。
Q35 いつも何か食べてそうな人
A35 神楽とかアレンとかww あとうちのクラリクス君ですよ。さてさて誰が一番大食い?
Q36 いつも何か飲んでそうな人
A36 アルフレッドは いつまでたっても コーラを のんでいる…  ▼(たまにハンバーガーになるよ)
Q37 いつも何か咬んでそうな人 …え?何か?
A37 雲雀さんね。 …え?何か?
Q38 いつも何か吸ってそうな人
A38 ヘビスモ土方。あといろんな意味でうちのセクシスコン。
Q39 ボケ気質の人
A39 銀さん(一応)だのリボーンだのわらわらですね。
Q40 ツッコミ気質の人
A40 ツナは絶対に欠かせない。あと新八とか。
Q41 お気楽思考の人
A41 もちゃん(即答) あと全般的に伊人。
Q42 苦労人
A42 コレはサタンさんと答えるべきでしょう霧兎さん。
Q43 人によって態度が変わりすぎな人
A43 やっぱり獄寺ww あとレヴィもね。
Q44 場所によってテンションの違いがハンパない人
A44 アルフレッド。お寺と夜の新宿とでのテンションの違い変でしょ(2巻参照)。
Q45 何かをこよなく愛して邪魔するものは全て倒しそうな人
A45 並盛愛の雲雀さん、マザー愛のレーヴェ隊長(並べるな
Q46 何かをこの上なく嫌悪して見かけただけでもぶっ壊しそうな人
A46 チョ☆チョニッシーナマッソコぶれッシュ☆エスボ☆グリバンバーベーコンさん(ナポーに対して)。そんなになるなら髪形変えろよ。
Q47 羽が生えててもおかしくない人
A47 鳥は羽の生えている生き物だぜ?という訳で雲雀さんは巨大な鳥羽を生やしてても良しなのだ~
Q48 獣耳&尻尾が生えててもおかしくない人
A48 獄寺は絶対わんこの耳と尻尾付いてるよ。隊長はモノクロ少年少女にでもなってなさい☆
Q49 天使のわっかが付いててもおかしくない人
A49 10年後のチョ☆チョニッシーナマッソコぶれッシュ☆エスボ☆グリバンバーベーコンさん。え?最後までコレなのかと?
Q50 次にこのバトンを答えてくれる人
A50 霧兎、沙羅双樹 秋桜先輩、雷卯先輩、星琉さん。今回もよろしくですよ~

 

これまでの訪問者

100Hit毎&ゾロ目がキリ番

俺の事と、独り言。

一ノ四乗

Author:一ノ四乗
「自分 理想 独創 誕生」

別名:@hkvoev. Fonte Melo 等

職業:高校生兼海藻

目標:神女ブームの起源←

誰もまだ想像した事も
無い様な世界を描くのが
ライフワーク。
なんてったって俺の目標は
エンデや雨宮慶太だからね。

世界の果てになろうとも
フィリは10年前から俺の嫁。


「Celestial Globe」

お友達になるの?

お友達大歓迎です!

この人とブロともになる

検索フォーム

懐石よっ!(誤変換)

灯標もしなさい!!(だから誤変換だっての)

blogram投票ボタン

美術室へ行く?

放置プレイここに極まれり。

ついった

かおすまたー。

1年1組で育ててる木

イマ様が育てておられます。

こえ部

かなり亀更新でございます

携帯でも見てね。

QR

